
--.--.--.--.--:--

ミックスバルーンモーリー (魚)

2011.06.03.Fri.23:13
       カテゴリーを少し、 編集 ( 追加 ) してみました 。『 鑑賞魚 』 カテを ・。 

              先週末から仲間入りした ミックスバルーンモーリー ☆
                   CIMG6406.jpg
        meeが近付くと 目が合って寄ってきて、 水槽に指を押し当てると 指に集まってきます ♪
       meeが、『 エサやりの おばさん 』 というコトを 既に学習したのでしょうか・・・ (笑)

     泳ぎが上手く、 人慣っこく、 食欲旺盛の 遊び上手 ♪♪♪ 根が明るそうな気性デス ?!
  mee夫妻は、この3匹を (ぽっちゃり気味ですし・) 『 森( モーリー )三中 』 と一括で呼んだり 、
                       『 モーリー 』 と一括して呼んだりしています 。

             さてさてさて・・・ !!!   環境には 馴染んでくれているのか 。
                        観賞魚カテを読み返してみると 、 切なくなる自分がいます ・・・。
           梅雨は 観賞魚にとって、 一番過ごしにくい季節らしいのデス 。 
                      悪条件の中ですが、 環境作り・・・ ちゃんとします !!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
