スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハーブの寄せ植え ☆

2011.06.07.Tue.06:18
               『 緑の手 』 を持つ 職場の友人から いただきましたぁ ♪
                         ハーブが大好きな私に ハーブのプレゼント ♪
                CIMG6457.jpg
                  ☆ カモミールと、 タイムと、 ミントの 寄せ植えでした ☆

              友人は、広いご自宅のお庭に 沢山のハーブや木を植えられています ♪♪
                      おいしい土作りは、 植物を元気にするのデスよね ッ?!!
      『 おばけのように 大きくなり過ぎるから困るんです !! 』   なんておっしゃっています (笑)

             そんなコトを聞くと 何故か ( ウレシイほうの ) ソワソワしてしまいます ♪

       カモミールに タイムに ミント..... 。 我が家に全然ないハーブだから 尚更ウレシイのです 。
      ( 友人の お庭に向かって・・・笑 ) 『 素敵なハーブのプレゼント ありがとうぅぅ~ ☆ 』

                     CIMG6459.jpg
         一方で 我が家の食用部 プチトマトの ペペも、 頑張っているところデス ・・・☆
                                            甘く 赤くなれ~ッ ☆
スポンサーサイト
コメント
緑の手!
そんな方が近くにいらっしゃるなんて~! いいですね~! うらやましい~!
私も最近、チラホラチラホラとハーブを育ててますよ☆  
どちらがより美味しいミントティーをいれられるか。。。  競争ですぞぉ~!  なぁんて♪

あっ! スーパーの袋入れ網網ぃ~! まねっこしちゃっていいですか?  
…ってか、しちゃいましたぁ~☆    なんかね、ラフですごくお気に入りです☆
ジリさま☆
ジリさん、こんにちわ♪ コメントありがとうございます♪♪

緑の手・・・憧れているのデス☆ 
植物を枯らさない 植物が元気に育つ・・ それ相応の愛情と、お手入れがあっての
緑の手デスよね♪ 私も、大事に育てたいと思いますぅ !!

ジリさんも ミントを育てていらっしゃるのデスね !! ミントティー!!
夏の清涼ドリンクは、今年はミントティーに決まりッ☆ デスねぇ!!

網網の袋・・あはははッ♪ 見た目は置いておいて・・(笑)意外に便利デスよね??
詰め込みすぎると 網がちぎれそうな不恰好になりますので 注意でございますぅ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
