スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イルビゾンテ の 夏コーディ希望☆

2011.06.06.Mon.06:22
             大好きなイルビゾンテで、 皮製のアクセサリーを購入しました ☆
                 CIMG6537.jpg
    カラー展開は 色々ありましたが、 定番の茶系から脱線してみました (笑) グレーのような色。
         アンティーク調ですが、 夏には 一枚着のカジュアルなアクセントにもなりそうデス ♪
                      CIMG6545.jpg
                    イルビゾンテ シンボルの水牛と 星付き ・・・☆

     『おほし』 という名の犬と暮らしているからか?? 星柄 星モチーフに弱い ここ5・6年 (笑)
                            CIMG6541.jpg

                さっそく付けてみたくて 梅雨のコーディネート ・・・♪
                   CIMG6555.jpg
                 ( ※ 首筋の赤みは アトピーです ・。 )  お粗末サマでしたぁー 逃ッー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
