スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

深夜に遊ぶ 無印シェルフ☆

2011.06.10.Fri.11:11
     深夜で クタクタで眠たいのに、 『 今やなくていいやん? 』 みたいなコト 、
                                    したくなるコト ございませんかぁ ・・・??

                 ~ 深夜の ディスプレイ プチチェンジーー ~
           CIMG6684.jpg
                           ( ※ 深夜だけに 暗めの撮影デス ・・・☆ )

                       CIMG6688.jpg
                  上段には リサラーソンのアニマルコレクション ・・☆

             コチラは、半年程前に購入した 無印の、タモ材 薄型シェルフです 。
                             meeは、こんな飾る用途の棚が とっても好きデス 。
            『 決まった♪ 』 っというような カッチリ感まではいきませんが 、
                        この2・3分ほどの作業で 納得して眠りにつけそうデス ・・・zzz。

   愛犬にしてみたら 『 早く眠ろうよ 』  『 いったい何をしてるんだ 』 っという感じでしょうか ・。
     CIMG6702.jpg CIMG6715.jpg CIMG6726.jpg
                            ごめんごめんごめん !!! 寝るから~!
                                          そんな感じなのデス (笑)
                  CIMG6735.jpg
                            ハイハイ!! 寝ます寝ます !!!   ( 完☆・・・ )
スポンサーサイト
コメント
私もあります!そういうこと・・・。
なんだか寝付けなくて・・・観たいテレビもないし
じーーとソファに座ってるのもイヤで
おもむろに掃除したり・・・
夜中って電気代安かったはず・・と思って、洗濯したり。

疲れてるけど脳は
「まだ眠くない」
と言ってるんですかねぇ。
めぐさま☆
めぐさん、コメントありがとうございますーー♪ こんにちわ!!

こんな私の地味な行為を 『 休日の 前夜祭☆ 』 と呼んでいます(笑)
愛犬は、さっきまで寝ていて また寝るというのに、急かします!!

私はと言いますと、寝るのが惜しいような・・・。
ですが、私が めぐさんと全然違うところは、 掃除をするコトが、ないことかもデス・・

この夜遊びの 奥のキッチンスペースが えらいコトとなっています・・!!
それらを今から 掃除をするのデスが・・・泣・・。
疲れた夜の脳は したいことだけ選んでいるようデス・・!!
meeさん こんにちわ♪  この季節の夕方のこの時間って、 挨拶が、 こんばんわタイムが何時からなのか… ついつい迷う わたくしデス。。。

深夜のプチチェンジ~!!  よく わかります!   
もっとプチプチな話になりますが、並べてあるものを 右と左で並べ替えただけでも 「よしよし」 と 納得するときがあります。  秒単位の世界デス…   
まっすぐ置いているものを 少し斜めにしてみたり…  ← オサレ~な雑貨屋さんってよく斜めにディスプレイしてません??

我が家は、パソコンや かご 箱  洗濯機にいたるまで お気に入りの布をかぶせ 埃防止もかねてますが  チョロチョロ変わるので  「この子にかけるん どの子?!」 と ダンナ君には いささか不評でもあります…

そうです♪ チャルカさんです♪   落ち着きますよね♪
meeさん ああいう やわらかぁい雰囲気のところで お仕事されてそうな イメージです☆  
わかります~。
早く寝ればいいのに、あえて今しなくていいことをしたくなるという。。(笑)
私はお風呂に入るまでは「今日は早く寝よっ。」って思うんですが、
上がると目が覚めちゃって(笑)ダラダラ起きてることがありますねぇ。

わが家の愛犬も、暖かくなると私の部屋に先に行って待機してるので、
電気つけるのもドライヤーかけるのも、いちいち気を遣っちゃいます(笑)
(ちょっとごめんね・・・とか言いながら)

おほしくんみたく「まだ寝ないの?」とか「眩しいよっ。」とか、
目線でいろいろ言われてますよ~(^^ゞ
ジリさま☆
ジリさん、 こんばんわぁぁ☆

私の心理に共感していただいて 嬉しいです!!
少しの間隔とか、 並べ替えとかとか・・・ 
シンクの洗い物のの食器に先に目を向けなければいけないのに・・・(笑)、
気になるところが少しズレている私なのですよね・・・ 残念でなりません!

斜めっぽいディスプレイ・・・分かります(笑)!!
ちなみに、私もカメラで撮影する際に、少しだけ気持ち傾けて撮る傾向があります♪
それには、何の効果もございませんが・・・あはは...。

ジリさんも 布活用がお好きなのですね♪
私も布は 、掛けたり敷いたりと、考えるコトが大好きデスぅぅー♪
さとるん*さま☆
さとるん*さん こんばんわーー☆ 共感していただいて嬉しいデス!

私のほうは、お風呂に入るまでのダラダラ~が、長いのデス(笑)
お風呂からあがれば 急にぐったりしてしまうタイプでして・・・。

奈菜ちゃんは、先に待機して さとるん*さんを待ってくれているのデスねっ
そんな時でも ちゃんと さとるん*さんの行動を 聞き耳立てて察しているのでしょうね♪
うう・・・そう思うと、夜勤の多い私としては、夜更かしに、
おほしを巻き込んでしまっているコトに、申し訳ない想いです・・あはは...。
はじめまして☆
実はだいぶと読み逃げをさせていただいておりました・・・。スミマセン!!
最近私もブログ始めたので、勇気を出してコメントしてみました。。。
meeさんのインテリア、私の好きなものが沢山♪でいつも参考にさせていただいてマス。
この夜な夜なディスプレイチェンジも分かる!
私もちょっとした角度とか位置とか(多分自分でしか分からない程度の)ディスプレイやりだしたら止まらなくて。。
些細な変化すぎていつもダンナさんは気付かないですが(笑)、自分的にはかなり満足してたりします。

そしてそんなmeeさんを待ってるおほしちゃんが可愛すぎます。。。
また遊びにこさせてくださいね★☆
noanoa+さま☆
スミマセンなんて、とんでもないデス!!! すごく喜びながら拝見させていただきました。
noanoa+さん、初めまして☆ コメントありがとうございます☆

小まめに更しているものの、やはり どのような方が、私のブログに辿り着いて
ご覧いただいているのかなぁ・・・?? なんて、気になったりしますので、
とっても嬉しいのデス !!!

深夜のディスプレイも、 程ほどで小さな満足ができる感じがあるので 
手を加えちゃうのでしょうねーーっ♪ 右 左を逆にとか・・ 少し斜めにとかとか・・笑

またゼヒ、noanoa+さんのブログにも お邪魔させて下さいマセ!!
もし宜しければ 仲良くしていただければ嬉しいデス♪ ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する
