スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

安かろう 悪かろう... 焼肉リベンジ編

2011.06.12.Sun.21:50
       以前のキロクで 焼肉屋で少し辛い想いをしました。 よろしければ... ( ←ちょちょん )
 
 食べ物の恨みは 怖いと言います 。 肉好きのmeeは、 以来この日のコトを 根に持ち・・・ ですが 、
             ようやく、 先ほどリベンジを果たし、 只今 超ご機嫌という報告をいたします ♪
              CIMG6845.jpg
                   ・・・ 食べログ評価も かなり高いお店 ・・・

      『 安全 ・ 適量 ・ 美味しい 』  を考えて、 もう食べ放題は、卒業しようかと・・・。
                    CIMG6852.jpg
                      生肉は ユッケのみに抑える !! どうしても食べたいのデス !!
            CIMG6858_.jpg
             牛肉とは 何故こんなに美味しいのだろう・・・ ?? 素朴で本気な疑問・・・ ☆
                         CIMG6862.jpg
       ホルモン サイコー ッ!!! 全てが大当たりの 大満足な焼肉さん!! おいしゅうございました☆
            さてさて・・・♪ 来週も (こうみえて) 沢山働きます ☆ 
                              意欲的に END...(ちょっと臭っても ..)☆
スポンサーサイト
コメント
しまったぁ……  お昼に少しグウたれて寝てしまい…  まだまだ目がさえて眠れないため…    
あけちゃいました! meeさんブログ!!
こんな素敵な時間に  素敵焼肉のお話。。。
夢に出てきそうです。。。

お家のご近所にあるお店ですか? 良かったですね♪ 大当たりの美味しい焼き肉屋さん♪
お二人それぞれに焼く派ですか?  それとも どちらかがチャチャッと焼いてあげる派?
我が家は 焼き肉と たこ焼きは だんな君が はりきる派でございます。
あ…  全くもって いらない情報でしたね…   

ユッケにしたのですね! 私は レバ刺しが好きで~  吹田市にある 藤屋さん のレバ刺しが大好きでした。。  でも ここ高いので 仕事をやめた今 盆正月さえ 連れてってもらえません…    

牛 つながりで ホットミルクでも飲んで 寝てみます zzz
来週の おいそがしそうですが 私たちを楽しませてくださいマセ☆
ジリさま☆
牛つながりで、ホットミルク・・・というところで つい吹き出して笑っちゃいました!!
私は 『 肉!! 』 ジリさんは 『 ミルク 』 同じ牛でも 
私のほうがイカツイですね・・・(笑)♪♪

ジリさん、夢に出てきて 胃もたれなどを起こしていないでしょうか・・・?
肉肉しい画像で失礼しちゃいましたぁ♪♪

旦那サマは、たこ焼きも焼肉も はりきる派なんて、とっても頼もしいですーー☆
我が家の場合は全て、私が致します派なんです・・・(笑)
焼肉は、様子を見て 網に置くところまで・・・あとは、それぞれに育てて パクッ!
です♪ すみません!! 具体的過ぎてーー!!

ジリさんが、ブログを楽しみにして下さってるなんて・・・
本当に 嬉しいデス☆ ありがとうございます☆☆

焼肉、大好きなので見ると食べたくなりますーーーi-50
我が家の近所でも安くて美味しい焼肉屋さん見つけたいんですが
なかなか・・・。
少し離れた場所まで行かないと、見つけられませんっ。。

それと・・・
ブログ内容とは全然違う話なんですが、meeさん宅は
夏場のペットのひんやりグッズは何を使われてますか?i-179
実は我が家は、昼間の一番暑い時間帯に留守にする時は
エアコンをタイマーかけて出掛けたりしてたのですが
今年は節電とか言ってますし、ジェルマットやアルミマットを
購入してみようかと思ってるんですが、みなさん何を使われてるの
かな?と思いまして・・・。
めぐさま☆
めぐさんも、美味しい焼肉のお店を 沢山ご存知デスよねッ!!
読み返してみてみますと 写真が かなり肉肉しいなぁ・・(笑)。
っと、我ながら少し抵抗を感じました !! あはは・・・
でも、焼肉は 本当に美味しいデスね!!
今回のお店は 精肉販売もされていましたので、 次回は たらふくを自宅で
堪能したいと考え中なのデス ☆☆☆

おほしには、まだ子犬の頃に、ヒンヤリ大理石という物を置いていましたが、
硬い感触が どうしても嫌だったようで、全く近付くコトもしてくれず、
何年か前に処分した事があるのです。 私も探し中です。
昨年までは、夏場は ほぼ1日中 28℃の設定でエアコンでしたので、
フカフカ素材の好きな愛犬には、何にも夏対応グッズを使用していませんでしたが、
やはり 今年からは私も 色々探してみようと思います!!
とはいえ、やはり外出中は、セキュリティーもしていますし、 真夏のピークは
生死に関わる程になりますので、 引き続き28℃のエアコンに頼らなければ
方法はないのでしょうかね・。

因みに、あまりに部屋が暑いと おほしは、ゲージの中で お漏らしするのですよ。
私の中では、危険信号と考えて、湿度・温度環境の見直しを慌ててしています。
すみませんーー!! 何にも参考にならず!!
何かオススメの商品を見つけましたら、ブログでも紹介させていただきますぅ☆

管理者にだけ表示を許可する
