スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイラブ ファブリック !!!

2011.06.20.Mon.10:10
          手芸部ではないデスが(笑)、 ハギレも布も ついつい買ってしまいます ・・♪
                                主に 飾るような感じのみの用途デス ・。
          CIMG7215.jpg

            余っている IKEAのフレームにも 有効活用しようかな・・ っとか考え中 。
                   CIMG7174.jpg

        リビングから和室にかけては もう飾るのは 止めておいたほうが良さげデス ・。
             CIMG7218.jpg

            それならば寝室にでも、 目に優しい程度に飾ろうか...? とかとか考え中 。
                    小柄ですし、 小ぶりなシュシュでも 作ってみるのも良いかもデス !!

                 アイラブ ファブリック!!! ・・・ 布が好きだなぁ ・・・☆
                              CIMG7121.jpg
                               FUTURAさんで購入 
                                    中崎町で いっちゃん好きなお店 ☆
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
リンク、ありがとうございますー。嬉しいです♪
ファブリック、私もだいぶ好きです。気付いたら買ってる・・
ステキ!!って思ったら用途も考えず買っちゃうので、使いこなせない布たちがおうちに沢山います。笑
どれも飾りたいんですが、柄柄してしまうので引き算引き算でしぶしぶどれかに絞って使っています~
ちょいちょい気分で変えて楽しんでみたり。

meeさんの布たちもツボです☆
この花柄でシュシュ、絶対可愛いです。。。
中崎町のお店初めて知ったんですけど、可愛いお店ですね。
オンラインショップで布、ポチっとしかけました。。。v-371
meeさん  こんばんわ~!  
毎晩 北摂方面より  お邪魔しまくりまくっておりますデス☆

まずは…  モーリーさん…  本当に 残念でしたね…。
いのちあるもの、いつかは……  と わかっていながらも…  やっぱり… ですよね。。
いま元気な二匹君たちに モーリー君のぶんまで 元気にがんばってもらいましょう!!

meeさん~  中崎町まで おくわしいのですかぁ~ ?
サクラビルの辺りは ときどき ウロウロします。  というか… 中崎町を あっち行ったりこっち行ったりする友達が 限られています。 個性強いですもんね。 カフェなども。 隠れ家タイプが お気に入りです・

行動範囲が 広い meeさんに びっくりな 今日この頃です。。
 
ハギレ、実は私も大量に在庫をかかえております・・。
昔、わんこ服を自分で作っていたのでその関係で・・i-229
今じゃミシンを出すこともそう無いんですが
やっぱり生地(ハギレ)は捨てれなくて・・。
ダンボール1つ分あるので場所も取るんですけどねぇ。
noanoa+さま☆
こんばんわぁ♪ コメントありがとうございます!!

noanoa+さんも、 大阪にお住まいなのデスよねーー♪♪
でしたら、ゼヒ梅田に出かけられる際は、 もう少し歩かれて、
中崎町の 『 FUTURA 』 さん!! オススメ致しますよーッ♪
『 dieci 』さんがお好きでしたら、『 FUTURA 』さんも、きっとテンションUP
されるコト、間違いなしデス(笑)。 
( 私的に『 dieci 』さんと 『 FUTURA 』さんのテンションが同じなのです 笑)

手芸の出来ない私なのですが 可愛い手芸用品にプラス北欧のヴィンテージもプラスされて、
とっても 楽しいと思います☆ ゼヒゼヒ・・・♪

シュシュ・・・ よし!! 頑張って作ってせみますッ(笑) !!!
ジリさま☆
ジリさん、こんばんわぁ☆ 北摂からありがとうございますーー!!

ジリさんからの、「サクラビル」 とのフレーズに、何だか嬉しいデス♪♪
南船場で言いますと、「 農業会館 」 とか、FUTURAさんのサクラビルなどの、
レトロ建物の一室系の 雑貨屋さんが、大好きでして・・・。
もちろん、サクラビルの他のお店もお邪魔して帰りました♪

中崎町は、レトロで、一緒に行かれる友達が限られるのも、何となく 大きく頷けます(笑)
半年に一度くらいに、FUTURAさんに行きたくなるのですよねッ!
ジリさんは、私のお気に入りスポットを 多くご存知で・・・、
もしも一緒に 街ブラしたと妄想しても、お店巡りに困らないでしょうね☆☆ えへへッ!

モーリーですね・・・、先週末から 悲しくて計4匹に増員しちゃいました!!
また紹介させて下さいませ。。。
めぐさま☆
めぐさん、こんばんわッ☆

ハギレや生地は、好みで購入したものは、 押入れに仕舞われていても、
いつか何かに・・・なんて、私も考えています・。
購入する時は、押入れに仕舞われるコトになるなんて、思わないのですが・・(笑)

めぐさんは、以前の記事でも、とっても綺麗なワンちゃんのお洋服を
作られていましたよね!!  私も まずは、愛犬の夏用クッションカバーからでも・・と、
お気に入りの布の活用を試みようかな!! っと思いますっ♪

っと言いながらも、柄物の布好きで、結局飾るだけで満足しそうな予感も
少し感じます・・・あちゃ・・・デス!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する
