スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイラブ ARABIA !!

2011.06.24.Fri.06:26
           ネットで お水を買うついでに・・・ っと思わせといて・・・と。
                    実際は コチラが本命! ARABIA のパラティッシ ・・・☆
                 CIMG7432.jpg
      北欧のコトバは分からないので・・(笑)、 私なりの表現で・・・、 『 アイラブ ARABIA!! 』
                             CIMG7438.jpg
                                                                                         
         ブルーとイエローの パラティッシ ・・・☆
    ARABIAじたい知ったのは 最近なのデスが、実は 知り始めの頃は コチラのパラティッシは、
                  そんなに好みではない・。 なんて、思っていたのデスが、 
          何なのでしょう??? 後からやって来る ARABIAの魔力~ ☆ 私とは 失礼な奴デス!
 
            本当は、 ARABIAのヴィンテージのテーブルウェアに 物凄く惹かれています 。
              エステリトムラ作品 の クロッカス なんて 夢のまた夢...☆
                              高額で 残念ながら全く手が出ません !!

       だから パラティッシに 年月かけて ヴィンテージになってもらおうと計画デス (笑)
                  CIMG7583.jpg
                              ☆ 今はそっと 飾らせて下さい ☆
                                   CIMG7465.jpg
       このプレートの影響で、 最近ビオラのお花が 大好きになりつつあります♪ 
                              (お花屋で すっぱい顔をしたビオラ、探しチュー)
スポンサーサイト
コメント
パラティッシって  楽園?って意味だよ 。  って聞いた事があるはずデス☆
うちには ブラックさんがいますが  ダンナ君にかかれば 
「あの黒豆に毛はえたん?」ってなもんです…(*゚ω゚*)  悪いヤツでは ないはずですが  。。。
meeさん宅では  ヴィンテージをめざして 大切に 飾っておられるのに…

ぶどうを乗せてオサレな写真だけでなく…  
今日のお気に入りフレーズは  すっぱい顔をしたビオラ♪  ってところ!
まっ… ぶっちゃけ 私には どんな 表情が すっぱいお顔なのかが まだ わかりかねますが…(ゴメンナサイ★)    すごく いい表現ですね♪  そう思いました。。

はい。 こんな 素敵な文章も 表現も 出来ない私には ブログはムリですね ← かたくな・・  
夢の ユメ … ・。
ジリさま☆
ジリさん こんにちわ♪ コメントいつもありがとうございます!!

楽園って、ステキな意味なのですね♪♪ 
円いお皿に 円を描くようにお花が描かれていますねっ、ARABIA大好きですぅ~
ジリさんの、旦那サマのイメージも 大いに納得デスょ (笑)
あんなに ぷくぷくと肥えた黒豆だと、栄養価も高そう 健康的・・・!!!
更にARABIA好きデス・・・(← かな~り 強引ですが・・あはは... )

ジリさんに、私のビオラの気持ちが伝わり 嬉しいデス♪
紫+黄色+白の、すっっぱ~い顔をしたビオラを探しています(笑)

ジリさん、とってもブログして欲しかったデスょぅ? 
でも、コメント頂き、すごく嬉しいデス♪♪

管理者にだけ表示を許可する
