スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エバーフレッシュ 花が咲く☆

2011.06.25.Sat.12:40
         我が家の室内の シンボルツリーであります エバーフレッシュに 、
                           今年 第一号のお花が1つ、 開花しました ☆☆
                        CIMG7666_.jpg
                   ボンボンの 黄色いお花 ・・・    めっっちゃかわいーーッ ♪♪
             こんな感じデス !!
                 CIMG7669_.jpg
                   昨日の早朝は まだ開花していなかったのに、
                       夜に帰宅しましたら このように鮮やかに 開花していました !
              あ~ !!! このポンポンと弾ける瞬間が 見てみたかったなぁ・・・ ☆

                     ~ 我が家のシンボル犬(笑)に 紹介 ~
                  ① まず、 匂いをかいでもらって ・・・、
                       CIMG7676_.jpg
         ② ヘアアクセにしてみたいけど・・・         ③ イヤみたいでしたぁ(笑)
         CIMG7678_.jpg  CIMG7679_.jpg
               ・・~☆・・~☆☆・・~☆・・~☆☆・・~☆・・~☆☆・・~☆・・
                      
                           CIMG7683_.jpg
        あと何個 開花してくれるでしょうか。 この季節に ポンポンの癒しは嬉しいデス☆ 
                                         年に一度の嬉しい恒例..♪


スポンサーサイト
コメント
meeさん! こんにちわ!   咲きましたね~! まん丸ぷくぷくで かわいいですね♪

木曜日に遊びに行った 近所のお友達のおうちにも エバ君がいました。
その子の誕生日の誕生日花が 「ねむの木・エバ君」 で 購入したそうです☆
調べると 私の誕生日花には ゼラニウム がありました。  大好きなお花で良かったデス☆

エバ君はじめ いろんな木々やお花、 おほし君 ・ 四匹アイドル君たちのパワーをもらって、
ちょっと暑いですが、素敵な週末を お過ごしくださいマセ♪
ジリさま☆
ジリさん、 こんにちわ!! とっても暑くなりましたねーー (泣)
暑さに負けぬよう、お互い頑張りましょうねっ !!

エバーフレッシュのお花、第一号は、恐らくデスが、昨年よりも2週間ほど早く
開花したように思います。
梅雨入りの時期に影響するのでしょうか・・ なんて思いました!

エバーフレッシュが誕生日花なんて、すごく爽やかでステキですねッ
ジリさんは、ゼラニウム!!! 私も大好きな植物デス♪
よし♪ 私も誕生日花を調べてみますッ !!!

管理者にだけ表示を許可する
