
--.--.--.--.--:--

変な部屋 ( 洋室 )の紹介・。

2011.06.28.Tue.06:24
      それまでは、  『 大型タンスに占領された 狭い部屋 』 っという感じだったのですが 、
  もう今となっては 『 狭いし 変な部屋 』 としか言えない 我が家の洋室を 紹介させてください ・。
                  CIMG7577.jpg
                        コチラでは、 以前となんら 変わりはありません ・・
                CIMG7567.jpg
     引き戸を OPENしますと、 凄くコンパクトな クローゼットがありますが、 以前と一緒 ・・
                                  衣替えは 1か月程前に済ませました ・。
                衣替えは したのだけれど・・・、
                    CIMG7571.jpg
         引きダンスの上部の 透けガラスから写る感じが 衣替えの荒さを物語っています ・。
                          CIMG7569.jpg
                    そんなタンスの上部には このような転倒防止対策をしています 。
                                   コチラの対策はもう、 ずいぶん前のコト ・・・。

             さてさてさて・・・。    こんな感じで、更に狭さが増しました!
                CIMG7547.jpg
          今まで寝室に置いてあった 全く使われていないドレッサーが コチラにッ (泣)!!!

      引き出しの中の 使わないマニキュアや メイク道具は かなりダンシャリしていますので、
              使う用途のないモノを 追いやるように設置 という感じデス 。 
                           全ての訳は 寝室を広く使いたい ところからきています ・。

    タオルケットを抱えた心霊写真は私...。 床にペタッとしているのは おほし( 愛犬 ) デス 。。

  ( めげずに 更に紹介を続ける気なのデスが・・・ )
      CIMG7552.jpg       CIMG7555.jpg
           サンゲツのシェードに・・・、       大昔 コーナンで買った X'masの飾り・・・。

                    CIMG7561.jpg
                     ドレッサーの上に 大好きな香り 。
                           京都 松榮堂の堀川のお香 ( 白壇の香り )・・・
                                  空間として 機能していない 変な部屋 !!!

                                   ※ ご覧いただいて ありがとうございます !!
コメント
我が家にもひとつ変な部屋がありますよ!
変というよりは・・・
倉庫化している部屋ですi-183
収納が極端に少ない家なので、どうしても使ってない部屋が
荷物置き場になってしまい・・・なかなか片付けれずにますーー。
めぐさま☆
めぐさん こんにちわッ!!! 年月が経ち、引越しなどを繰り返しますと、
どうしても、使わないのがでてきちゃいます(泣)・・・。

ドレッサーは、それでも何とか寝室に存在感を 保っていましたが、
遂に追い遣られる結果となりました・・・。
ドレッサーを収納できる クローゼットが欲しいデス~ なんて、夢のまた夢デスぅ(泣)

管理者にだけ表示を許可する
