スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方  ~食べ物と団欒~

2011.07.04.Mon.07:19
                    休日の 昼食。 B級グルメの 極みデス !!!
        CIMG7988.jpg
           奈良の 30年目・老舗洋食屋さんにて 。 夫と共に、 チキン南蛮定 !!
        残すコトのプライドが許せないmeeも、 コレはムリかも ・・・っと残す覚悟でしたが 、
            何とか完食! タルタルソースは 避けるかと思いきや、 美味しくて ペロリ~ !

              さすがに この日の夜は 小盛りの ねばねば丼のみで 抑えました・。
                       CIMG7990.jpg

        前日( 土曜日 )の夜は、 夫が魚釣りで沢山釣って帰って来た
            ちぬ   → 焼き魚
            いしだい → お造り
            ぐれ   → お造り & リュウキュウ( 大分名物?! )  の、 お魚三昧デシタ ☆

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  平日は 夫が仕事で県外なため、 仕事の前日の晩になると 夫はまた、隣の県まで車を走らせます 。
                              毎週 ホントにご苦労サマ !!!
          CIMG8006.jpg
            いつも見てて思いますが、 夫と遊んでいる時の愛犬は、 楽しさMAXデス ♪♪♪
     CIMG8009.jpg  CIMG8008.jpg
          『  うわーーっ  』             『  アウトー 』  ↑ ↑ (笑・笑・笑!!)

                     愛犬がトイレをするから ・・・、
                         CIMG7996.jpg
                               meeも 当然 掃除をする ・・・。
                                 そんな感じなのデス 。 来週もがんばるぞ~ !!!
スポンサーサイト
コメント
旦那さんと遊んでるほっちゃん~
しあわせそう~(●´∀`●)

週末は石巻で動物ボラしてきました!
ペットと離れて住む飼い主さんが面会お散歩にくるんですけど、
みんなうれしそーでうれしそーでほんと泣けてきました。。
いっしょにいられることのありがたみを感じずにはいられないね。。

それにしても、チキン南蛮おーいーしーそーーー
おほしちゃんもmeeちゃんも休日が待ち遠しいね~^^
おほしちゃん、満面の笑みったら(笑)

チキン南蛮、大好きだけど・・・この量はかなりのカロリーオーバーね~><
でもお昼にいっぱい食べて、夜はカロリー抑え目がいいのかも♪
meeちゃんは若いし、スリムだから気にすることないけどね~^0^
むぅさま☆
むぅさん、被害地のペットボランティア、 ご苦労様でした。
被害地のペットの現状・・・。
命が助かって良かった! っと、安心する以上に 実際は、まだまだ大変なのですね。
そうですか・・・。
被災された方々の生活でさえ、まだ落ち着いていないのに、家族であるペットとも
まだ暮らせないなんて、 本当に可哀想 過ぎます。

愛犬と 日々過ごせることに感謝しなければいけませんね。

チキン南蛮ですよね・・・。凄いボリュームを完食しちゃいました!!

yukoさま☆
こんばんわ☆ コメントありがとうございます!!!

おほしは、夫が居る時と、私だけの時とでは、表情が全く違います(笑)
遊びを詰め込もうとするので、 愛犬の玩具で すごく派手に散らかります!!

そして、チキン南蛮・・!!! 改めて凄い量デス!!
今日もまだ、ウエストの苦しさを引きずっています・・・。
何故 タルタルソースまで 全部食べてしまったんだろうっと後悔しています・・・。
何故 男メシ系や、 B級グルメから抜け出せないのか? っとも思います・。 
とほほ...デスッ(泣)!!!

管理者にだけ表示を許可する
