スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 と フィラリア薬

2011.07.06.Wed.20:12
                        ~ 先ほどの やりとり~
                      CIMG8088.jpg
                   『 2.85キロの ちょっちゃーん ?? 』
                           ( ちょっちゃん → ほっちゃん → おほし → 愛犬 )
                          CIMG8093.jpg
                       ♪ トイレの ご褒美に与えました ♪ 
                               国産牛肉使用の フィラリア予防タブ 。

               愛犬の普段の おやつは昔から、 クッキーかデンタルガムのみ ・・・。
     ビーフジャーキーの味覚を教えていません !! 食欲旺盛の愛犬! 舌が肥えては困るから (笑)
        だからでしょうかぁ ? とてつもなく美味しそうな匂いにつられるのでしょうかぁ ☆

                      CIMG8102.jpg
                             じらして マットにヨダレ ・・・
                                   鼻水も 少々 ・・・

                       次のお薬は 8月6日ねー ♪
                             CIMG8124.jpg
                                   「 あそべ! 」 
                                     ご機嫌さんなのでしたぁ (完)

               
スポンサーサイト
コメント
フィラリア薬、つい忘れがちになっちゃいますよね。うちも来週、忘れないようにしないと…!
いつも薬を飲ませるの大変だったけど、最近はチュアブルと言うお肉の柔らかい形状のもをあげてますよ。うちのコは大好物です。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
ももころさま☆
ももころさん、初めまして!! お返事遅くなりすみません!!!
コメント ありがとうございます♪♪

フィラリア薬、ここ最近は、種類も豊富なようデスねッ♪
しかも、嗜好性も高いようで、獣医さんも 今回のお薬は、
おやつに 97%喜んでワンちゃんが食べています なんておっしゃっていました!
確かに確かに、我が家の愛犬も ヨダレの量が 半端なく(笑)興奮していました!!

『ペットくすり』 というサイトがるのですかっ !! 
とっても便利なのですねーー☆ 一度ゼヒ私も チェックさせていただきます♪
ありがとうございますーー☆


管理者にだけ表示を許可する
