スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

usedブラウス・ワンピース

2011.07.07.Thu.06:17
            以前 中崎町にある大好きなお店 FUTURAさんで  
                     ハギレを購入した際に お買い物した usedワンピ♪
               CIMG7515.jpg
           ウエストあたりが 入るか(泣)  不安気味でしたが 
     お店の店員さんが 一時CLOSEにしてまで ご試着させてくださいました !! sizeギリ セーフ!

        ハイウエストで 身長があまり高くないmeeにとって 膝丈で、丁度好みの着丈でした。
                              CIMG7512.jpg

     meeは、 FUTURAさんに行くと かなりの確立で、少しだけ展開されています古着を買います 。
       昔から古着がスキで。 新品のブランド物よりも 古着の一目ボレほうが大切にする傾向 ・。
            昔の服のダンシャリは、 新品で買ったブランド服だったりしても、
              昔買った古着は 今もまだ現役 (笑) 年甲斐もなく・・と笑われても ・・
     だから、 洋服ダンスの中には 色んな国の古着ばかりデス 。 もっとシャンとした服も買わねばっ!

            FUTURAさんの お店に置いてある古着が いつもツボ☆ 
          少々 くったりしていても 色あせ気味でも、 決してダメージがあるわけでもないし、
                         逆に、 気兼ねなく私も着るから 着用頻度も とっても多い♪
                    ☆ FUTURAさんの usedが 大好きデス ☆
                 CIMG7523.jpg
                             小柄な 薄手長袖のブラウスも買いました 。
                         年をとっているので、首元を隠したいと思うこの頃 ・・・(泣)
                     詰まっているブラウスは、 meeとしては 高ポイントとなります!
                           CIMG7535.jpg
        サスペンダーに + ボトムは デニムのシンプルなロングスカートを合わせよう!
          う~ん?! やっぱり、もう一つくらい、 違うタイプのサスペンダーを買おうか・・?!
                         お金はかけられないけど、 洋服が大好きデス ☆ 
スポンサーサイト
コメント
meeさま☆ こんばんわ☆

ジリ使用のパソ画面に…虹色の亀裂が入り… まったくもって、役立たず状態というありさま。。。
当分は携帯にて、更新を楽しませて頂きますぅ~♪♪

いいワンピと、いいブラウスを購入されてたのですね☆
ブラウスの小さいお花が素敵であります!!
このサスペンダーの後ろ姿を見かけた時は、是非お声をかけさせて頂きます(笑)

いい週末でしたかぁ?
この間は、和歌山で地震があり、meeさんも心配されてた事でしょうね…。
ほんと、気を抜いた頃にやってきますね。。。
ジリさま☆
ジリさん、こんばんわ☆ 
開けちゃいましたね・・・梅雨・・。 なので 真夏デスね・・。
暑い季節、ジリさんも お体、夏バテにはお気をつけ下さいマセ!!

先日の地震!! ジリさんは、気付かれましたでしょうか?!
私は、自宅にいましたが、全然気付きませんでした・。
和歌山も 北部はとても揺れたようです。 夫は 南紀方面でして、
比較的 揺れは酷くなかったようです。 でも、津波の恐怖もありますので、
いつでも 注意は必要なのでしょうね・・・。
ジリさん、 ご心配いただいて ありがとうございます!!!

管理者にだけ表示を許可する
