スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ダイニング 少しチェンジ☆

2011.07.13.Wed.12:14
            せみの声を 室内から確認しました ・。
                      『 夏、 初めまして ・。 』 ( イヤだが ・・・ )
                  CIMG8448.jpg
      前回に キロクしましたように、 我が家の室内に ウンベラータ2号(笑)が増えましたので 、
                 それに伴い、少しだけ ダイニングスペースを変えました ♪
                          CIMG8405.jpg
             和室に追いやられていた パーテーション家具を テーブルに つけてみました☆
      パーテーション家具の上部は、植物用のboxになっていますので、 我が家の植物を寄せ集め ☆
     テーブルに腰掛けていて、 テーブル横の目線近くに植物があるのは なんとも心地よいデス ☆

           我が家のLDは、 窓だらけの正方形、家具の配置が難しいのが特徴 。
     壁に家具をつけるコトが出来ないし、 真ん中に空間だけが ぽつっとできてしまうのも特徴 ・。
  そして 我が家は横並びで食事をとる2人家族なので、 ダイニングテーブルの片方は普段 使いません 。

             なので、 只今こんな感じになっています 。
                    CIMG8389.jpg
            使わないテーブルの片側に ソファをくっつける!!  ( お客サマは どうすんだ? )
          大きな家具 ( ダイニングテーブル & ソファ ) をくっつけるコトにより、
              中央あたりの無駄に余った空間をなくす変わりに リビング空間を広げています 。
               
                    ・・・ それでも満足度 60% ・・・
          CIMG8403.jpg
                  『 ダイニングテーブルと ソファを変えたら 100%になるよ? 夫? 』
          コレにプラスして アナログTVと 愛犬ハウスが リビング側奥にあるわけデス ・。
         悩み多き 13.4帖 ・・・。 だからキライか? っと言われれば 『 スキ! 』 我が家 ☆
                       CIMG8398.jpg
                                愛犬は 眠ってばっかり ・・・笑 ☆
スポンサーサイト
コメント
わーい!meeさんの模様替えネタ大好物です☆
やっぱり、ゆったりされててうらやましいよー

そうそう、まだいろいろ調整が必要ですが、
我が家も年末にはワンコをお迎えすることにしました!
mew姫と仲よくできるかはあやしいですが(ノω`。)ノ
(前のコはmew姫が赤ちゃんのときからいっしょだったから、
とっても仲よしだったんだけど。。)

もうちょっと準備が必要ですが、ほんとにたのしみです~☆
ついに、セミの声が聞こえましたかッ!!
いやー夏がきちゃいましたね(´Д`).∴カハッ 私も夏は苦手デス。
テーブルの横にパーテーション!緑が眺められて、良いですね!!
我が家も横並びで食事をする夫婦ですヨ・・・(笑)
サマーカットのおほしちゃん!!超カワイイですね!!(>_<) たまりませんッ!
涼しそうにお昼寝してる~(^^)
ではでは☆
むぅさま☆
わぁ わぁ~ !!! むぅさん一家に ワンちゃんが仲間入りですかッ!!
それは、驚き☆ 色々気になりますぅ!!

もう、運命のワンちゃんとは 出会っているのかなぁ・・・?!
年末のご紹介を 私は楽しみにお待ちしていたら良いのデスねッ☆
よしッ!! 楽しみにチェック致しますよ♪

mew姫ちゃんと相性が合えば良いデスね☆ 
でも、長く暮らすうちに関係は きっと築かれると思います☆
うーー 楽しみデス!!
isoさま☆
こんばんわッ☆
せみが みんみん言うてました・・・(泣)
ベランダに出ましたら、 大きな蜂も飛んでいて 危なかったデス・。
虫が関連するのが、 夏の苦手なところデス・・・。

おほしは、只今 つるっつるになってしまいました!!
少しは 体感温度が和らいでくれるコトを期待しています☆

あッ!! isoさんご夫妻も 横並びのお食事なのでしたか・・・。
『やったぁぁーー!!! 』  ( 何故か 共通点のガッツポーズです 笑!!)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。