スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セリアのオススメ品 紹介。

2011.07.23.Sat.08:58
             今年は何だか 絵皿や陶板に興味を持ち始めているのデスが ・・・ ♪
   年始に串本町で購入した トルコ絵皿を このようなプラスチックのスタンドで立てていました 。
                  CIMG8804.jpg
                              プラスチック です 。
                            CIMG8803.jpg

  そんな時、 最近 店舗数が増えたように感じる¥100SHOP セリアで、 こんな物を購入しました ♪
    CIMG8808.jpg   CIMG8806.jpg
                       ・・・ 木製ディッシュスタンド ・・・

        大変 気に入っています ☆
              直径16~20cm のお皿向き 。 かなり安定している作りとなっておりマス !
                           2コ 購入しましたが、 あと8コ欲しい。 (← どんだけ! )

          そんなトルコ絵皿は、 キッチンカウンターの隅に ・・・。
                    CIMG8810.jpg

    あと もう2分の1コの ディッシュスタンドは・・・、 ARABIAの お皿を立てかけています ♪
                     CIMG8766.jpg
                   眩しくてスミマセン!!  
     ご覧頂いた方も もしもお皿を飾る際にはゼヒ 、 セリアで一度 ご検討下さいマセッ 笑♪
                          ・・・ ARABIAの裏側も そうとう可愛いー ↓↓ ・・・
              CIMG8797.jpg

                 平行して 壁に陶器をガンガン掛けたい衝動に悩み中 ・・。
                      壁が少ない特徴の 我が家 ・。 『 どなたか壁、 下さい!! 』
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです☆
新しいパソコン買いました!(やっとデス…) また大きな画面で meeさんのブログにお邪魔出来るのです~!

meeさんって、 リビングでブログ更新とかされているのですかぁ~?
でもですね…  ダンナ君が選んでくれたこのノート。。。   黒色チャンなんですよ… 。
黒色が嫌い・・ ではないんですが…   部屋に黒色のものがあまりなく ついつい隠したくなっちゃって…気に入ったファブリック物色中です~! 
meeさん見習って 「素敵青色」を 取り入れて行こうかしら☆☆

あっ!  我が家にも トルコからやってきた絵皿が最近登場しました!
あと何枚か 飾りたいお皿があるので  明日セリアに 行ってまいりますぅ~!

うんうん。。。  壁 棚 まだまだ欲しいデス☆   プラス私は 上手に飾るセンスも♪  
   
ジリさま☆
こんにちわ! ジリさん♪ コメントありがとうございます。

そして、PC購入おめでとうございますぅー いいですね♪
我が家は もう、10年以上の古いシルバーのノートPCを 
リビングで、ソファとコーヒーテーブル...位置で長い間 使用しています♪
ジリさんと同じく、よく、布を上に掛けてみたり ・・・、
私の場合でしたら 黒いコードを ラグの中に隠してみたり ・・・(地味デス..笑 )
小さな工夫で 自己満足デスよねッ♪ えへッ・・

ジリさんの 寛ぎのPCタイムには、是非コメントお待ちしていますね☆ 
いつも嬉しいデス!!

あ!! トルコお土産☆ 遂に仲間入りされたのデスねーー♪
ではでは、セリアをオススメ致します!! 
ディッシュスタンドは、天然木デスので、 木の柄にも 微妙に個性がありましたょ
ゼヒ是非~です♪

管理者にだけ表示を許可する
