スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抱きしめられる リサ・ラーソン MIA。

2011.07.24.Sun.08:39
       リビングに居ましたが リビングの日常は、 愛犬と愛犬フレンドで溢れていますので 
   只今 寝室在住 リサ・ラーソン 抱きしめられる ぬいぐるみシリーズ 『 MIA 』 ♪♪
         CIMG8845.jpg
                                 MIAは とっても上向き目線 !
                               だから 正面から顔を見ても 目が合わない 。
         上から 見下ろしたら やっと目が合う
              CIMG8849.jpg  CIMG8852.jpg
                               ☆  くるんと丸い  しっぽがとてもチャーミング ☆           
                      正確な長さは こんな感じデス ☆
                           CIMG8853.jpg
                  かなりポッチャリさん !! 中身もしっかり詰まっています 。
                       だからか? 持ち運びのMIAは、 感触があって 癒されるのデス ☆

                           おまけのように・・ 寝室より続きます ・・・。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんにちは☆miniです(^^)

『MIA』♪♪♪上から目線がとっても愛くるしいですね、キュ~ンです♪
そしてあの後ろ姿・・・抱きしめたくなります~可愛すぎっ♪


鍵コメントさま☆
そうなんデスよーー!! ブラウン管ですッ!!

ですが、不思議なことに・・・!!
ラッキーな展開に落ち着きました☆

何のことやら??デスよね(笑)
また ブログにて 記事に致しますぅー♪♪
鍵コメさんは大丈夫でしたでしょうかぁーー♪
miniさま☆
miniさん 初めまして☆
コメント嬉しいデス !! ありがとうゴザイマス~♪♪

MIAちゃん、 表情は全く笑っていませんが 愛らしいデスよねッ!!
特に 後から見る体型は かなりかなり ポチャっているところが
なんとも言えません! 

まさに 抱きしめられるMIAちゃんに なっちゃう訳デス♪ (笑)

管理者にだけ表示を許可する
