スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬は あくびばっかり !!!

2011.07.28.Thu.06:43
       ~~ セレブ犬の 優雅なヒトトキ (笑)~~・・

                        『 ほっくんです ( おほし ) 』
                      CIMG9127_convert_.jpg
                                 いまから あくびばっかりするょ!
                 CIMG9126_.jpg
                           ふあーーー 。
                              CIMG9136_.jpg
                                          やめれッ! (怒)
         CIMG9139_.jpg  
                 ふあーーー 。                
                    CIMG9143_.jpg
                                  ぐわーーー !!!     あくびばっかりだ ・・・
                                     CIMG9131_.jpg
                                                ぼ け ~~
スポンサーサイト
コメント
meeさま こんばんわ♪
今夜は ダンナ君が 当直ナイトでして … 前髪切ったり まゆ毛整えたり … 
いつにも増して のんびりウダウダ過ごしております~☆

ほっくん♪  後ろの ウンベラータの曲線をも計算に入れたかのような なめらかな佇みは、まさしくセレブ犬でありますぞ !!
ただ    あくびが うつって   ねむくなりますケド ……  。

わたしも 北欧雑貨 大好きデス !
とても 素敵なのですが  なんせ お値段がステキじゃないものが多く ・・・・・
なかなか 品揃えが 進みません。
プラス 独身時代の旅行先で影響をうけた イタリアや アジアの雑貨も ゴロゴロ陣取っており ・・ 
とてもとても 統一感のない 我が家でございます。
ムーミンだけが 昔から 好きな 「北欧」 です。

同居者は ムーミンが イソジンのカバ人形に変わってても きっと 気づかないお方デスが… 。     あっ  ムーミンは カバじゃなく 妖精でした。。
ジリさま☆
ジリさんこんにちわ♪ 
そして、もしもムーミンと イソジンのカバさんが入れ替わってたとしても
気付かないかもしれない ジリさんの旦那さま、 ご苦労様です!! 
( あげ足とりでスミマセンっっ!! あはは...)

眉毛整える! 前髪切る!! 私もジリさんと同じデス☆
今週末は 夫は帰宅しませんので、 私も前髪を 重く丸く切りたいと思います(笑)!!

一枚目の おほしのショットが、とっても陣取って 偉そうで(笑)優雅にみえて
ひとり 笑っちゃいました♪♪ そして、ウンベーラータのうねり方はとても大きいデスよね!
きっと、まだ小さくて柔らかい時期に、きっちりと仕立てられてたようデス♪♪

旅行時代の海外旅行・・・!!! 昔からインドアな私にとって すごく貴重なご経験デスッ!!
現地で買われた物達は ずっと楽しい思い出として残ることだと思います ☆
私は、若かれし頃、フレンチロリータに憧れて、 間違った変な格好をし、
インド雑貨にはまって、 一時期 間違った格好をしていました。。。
若い頃から、 お国のことなど知らないのに いつも格好から入るタイプで反省でございまする...




管理者にだけ表示を許可する
