スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~商品到着編~

2011.08.01.Mon.06:24
              『 朝シャン 』 後の meeデス。 おはようございます!!
                   CIMG9301_.jpg
               濡れた 『 オンザ眉毛 』 をこんな 『 バレッタ 』 で留めているので
        1日前髪が うねってしまいました ・。 でも今日は出不精 ・。 大丈夫デス ・。

                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                          夫の帰らない 週末の過ごし方 。 インドア 。
        CIMG9252.jpg
              夫、暑い中の毎日 。 お仕事の週末のイベント、 お疲れサマです !

             午前に 注文していた商品が 我が家に届きましたッ ♪♪
                 CIMG9220.jpg
                                   何だろーねー ??
                                      CIMG9222.jpg
                                  『 ほっちゃん (←おほし )のだょ♪ 』

            少し奮発して 以前から愛犬に必要と検討していたアイテムを 購入しました ♪
                      『 めぐさーーん ♪♪♪ 参考にさせていただきましたーー !!!  』

                         ~ 只今 手なずけ中 ~
                        CIMG9246.jpg
                                       ☆ 続きます ☆
スポンサーサイト
コメント
あ、わかったー!!
ほっちゃん、おとなしく手なづけられてエライエライ♪

meeさんのお宅から見える外の風景、ステキだね(●´∀`●)
ルーフバルコニーの風景がいい感じですね~
それとステップ台、購入したんですねi-179
我が家のわんこ達も、おほしくんと同じく
ステップの途中でくつろいだりしてますよーー。
くつろぐのにジャストサイズなんですかね~~~
こんばんわぁ~☆

「何だとおもう~?」
「きっと 気にいるとおもうよぉ~♪」
「じゃじゃ~ん! 開けちゃうよぉ~ん」

って、仲良くお話しながら 過ごしてるんだなぁ☆ というのが、どの写真見てもわかりますネ!!
ラストのおほし君☆
満面で 誇らしげ♪♪

こんなステップが あるのですね~!
むぅさま☆
こんにちわわー♪

愛犬の足腰の関節ケアのための ステップ台デスー!!
前から欲しくって 理想justの商品にであったという訳なのデス♪

あとは おほしが気に入ってくれることを願う感じで・・・
手なずけ真っ最中~な訳デス♪

バルコニーは実は普段、大体レースカーテンにしているのデス・・笑
自分の日焼けが気になりますので・・・。
めぐさま☆
めぐさん!! コメントありがとうございます☆

もう、めぐさんの記事を拝見して、 寛ぐ表情もたまらなく、
絶対に我が家にも欲しいーーっと 決めてさせていただきましたぁ!!
すっごく しっかりとした素材で、それでいてインテリアにも さりげなく
馴染むのデスよねーー!!

肝心なおほしも ようやくステップの段の間隔に慣れたようで、
日常使いが定着しつつあり・・で、安心しています☆

今まで ソファーにのぼる直前の 力む感じが、とっても心配だったのが
解消されて、本当に嬉しく思っています☆

めぐさん、この場のご報告で申し訳ありません!!
次の記事で リンクを貼らせてもらいました。。。 
ジリさま☆
そうなんでデス・・♪ 
普通に人間の会話と変わらない おほしとの会話なのです・・ あはは..

ちゃんと おほしも首をかしげたりなんかしてくれて、
会話が成立しているように感じるから また私も辞められなくって・・(笑)♪♪

最後の表情・・♪♪♪ スゴク満足気な 自分のものという自慢げな表情デスよねーーッ
私も おほしの そんな表情の顔がスキなのです!!
愛犬ステップ・・・。 ずっと探していました ☆ 
理想どおりで 嬉しいデスぅぅ♪♪


管理者にだけ表示を許可する
