スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ARABIAマグカップ と 北欧敷き布

2011.08.03.Wed.10:22
   ARABIA社の 現地のファクトリーで販売されているという 歴代ロゴが自由にプリントされた
                    
                  ・・ ファクトリー記念マグカップ ・・
             CIMG9350.jpg
           meeは持っていませんが ittallaのティーマのマグカップと同じ形だそうです ♪

                CIMG9345.jpg
                 好みそのもの !! 以前から欲しかったマグカップなんだよな~ ♪♪
                どうやら こちらのマグカップは、現地でしか販売されていないような感じで
         販売されるルートが 少ないらしいとかデス ・。 それは残念デスが、 大切に使おう☆

        このサイズのマグカップは 我が家には初めてデスが、 小さすぎず飲みやすく ・・・、
              数あるマグカップの中の 日常使いに、 さっそくヘビロテしたいと思います ☆

          下に敷いてある細長い敷き物( 名称が分かりませぬ.. )は、 北欧の布 ☆
                         小さな織り柄と、色合いが とってもカワイイのです ♪
                         
                 どうやって使おう ? 何処に敷こう ?? 
                     CIMG9340.jpg
                    おかしいおかしい(笑) コレは止めやっ! ( ひとりごと )

             CIMG9355.jpg
                      引き続き 遊んでみた !!

           さっそくの ドリンクtimeは 久しぶりに温かい 抹茶の豆乳ラテにしてみました 。
                      CIMG9377.jpg
          このあと・・・抹茶のミドリ色が 思いのほか強くてマグカップに残って、
                               さっそく漂白に浸けたという 現実的なオチつき・。
                           CIMG9335.jpg
                       ステキな空間 dieci さんで購入 ・・☆
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
ご無沙汰してます!

meeさんの買ったテーブルランナーは
先日私もdieciさんを覗いた時に、買おうか迷って諦めたものでした。
すっごいタイミングだったので、思わずコメントしてしまいました(^_^;)

実はmeeさんのブログ、ちょくちょくお邪魔してます。
特にグリーンネタが好きで。ベランダが緑沢山でウラヤマシイ。

夏は植物の管理大変ですよね。
でも成長が著しくて楽しいです。
solarisさま☆
うっ 嬉しいデス!!! solarisさんからコメントをいただけるなんて・・!!
ありがとうございます!!

そして、何とっ!!ですねッ! dieciさんのテーブルランナーを、solarisさんも
手に取り ご検討されていたとは スゴク驚きましたッ☆
確かに、 お会計で お店の方が 『 この布は 手にとって悩まれる方が多かった
デスよ♪ 』 と、おっしゃっていました!!
solarisさんは、小鹿田焼の器を購入された際の出来事でしょうかぁ・・☆

っと言いますのも、私はスゴクsolarisさんの紹介されるセンスが大好きで、
かなり ブログでお勉強させていただいています・・!!
阿倍野界隈の内容の記事も・・・ 室内のご紹介も・・・
ウンベラータが復活された時も、拝見していて ホッと致しました☆
そんな感じで・・・ スミマセン!! かなり solarisさんに詳しくて~ えへへ...!
これからも引き続き、楽しみに拝見させていただきますッ!!

植物は、愛情に答えて 成長してくれると、スゴク嬉しいです☆☆

管理者にだけ表示を許可する
