スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうでも良いコト ・・。

2011.08.08.Mon.11:06
    ビールをのむまえに 『 これでは足りない! 』 というコトになり (←2人 350ml )
                    のむ前に 買い足しに出向いた図 。
         
                CIMG9556.jpg

                         ・・~ そこで眺めた 電気花火 ~・・  キラ☆キラ☆

                        CIMG9563.jpg
                                           ☆パッ と明るい☆
             店内の壁は 総鏡貼りですので、 これがまた パッと明るくて広いのデス !!!!!
スポンサーサイト
コメント
花火にビールはつきものですよね~~i-53

玉出の店頭、ひさびさに見ましたが
相変わらず派手ですね~~笑
めぐさま☆
花火と言えば ビールです!!

そして、花火といえば、スーパー玉出デス (笑)

真冬でも、花火なのが謎なのですが・・・!!
節電の今年でも、ギラギラなんだな・・・っとも思いました・・・。

管理者にだけ表示を許可する
