スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出 ~セーフティドライバー~

2011.08.21.Sun.22:04
   あ~~~♪ っというコトで、 ブログ記事をアイスコーヒー飲みながら更新できるという幸せ ...。
                  ・・・ 日常は、贅沢 ・・・    実感中 !!!

っと言いますのも、平日仕事で県外にいる夫が その地域にて「入院・手術」という日を過ごしていたのデス。
                     膝内障 半月板が損傷して可哀想でした 。
 春くらいから、大好きな水泳も スポーツも、湯巡りもSTOP、日常では、膝をかばって大変だったのデス。
                 CIMG9763.jpg
                   夫の勤務地住まいで過ごす meeと愛犬、 夫は この時、入院。
                                      ※ ペットOKの住まいデス(笑)♪

               ここ最近、日中はほぼ 病院にお見舞いに通っていました 。
                     CIMG9701.jpg
                         入院の病室では イラロジに嵌って抜け出せない~ (泣)

    夫は今回の膝の治療にあたって、 全身麻酔をかけたので、 術後は心配でたまらなかったけど、
                無事に終え、回復もとても早い感じデスので、私のほうも安心しました 。
                           CIMG9693.jpg
                  早く でもムリせず傷口を塞いで また一緒に湯巡りとか致しましょう!
                   真夏の手術だから 汗も沢山かくし、 時期としてはサイアクねー!
   でももう明日が抜糸だし、回復早いよねー! ( ブログを完璧 私物化のように会話してスミマセンっ! )

   っというコトがきっかけで、 運転キライな ゴールド免許のペーパードライバーのmeeがこのところ、
  車体の前後中央に キョンシーみたいに初心者マークを貼り付けて 沢山慣れない運転をしました 。
        大阪 ~ 紀南 までの往復、 紀南の地域を小回り運転を毎日... 
                 緊張が抜けない セーフティドライバーでもありました !!!
           『 合流苦手! 』 『 トンネル苦手! 』 『 直線得意 』 そんなmeeの運転事情 。
              やっぱり車は、 助手席で気持ちよく歌っているのが 一番気楽でよいデスわ~ ♪

    っな感じのここ最近でして、 meeの暮らしは、夫が元気で居てくれているからこそなんデスね ・・。
          日常は やはり感謝!!  まずは、一番近くに居るパートナーの日常に感謝なのデス ☆
                                    そんなコトを思ったここ何日間 ・・・☆
           ブログに公開する感じではないキロクですが、 これもこの夏の思い出 ・・
              何ですので、 病院から 南紀白浜の景色でも ・・
                 CIMG9696.jpg
                                                  ご覧下さい 。
                        
スポンサーサイト
コメント
meeさん おかえりなさい!!
ダンナさま・・・いつもとは違う夏休み、すごくおつかれだったと思います。
あ、meeさんもです。おほしくんもお供なのね。
指先ちょこっと切っただけでも不自由を感じるのに
ダンナさま、どうぞお大事にしてくださいねぇ。早く回復しますように~☆

私も龍神の辺りは若かりし頃(笑)ドライブしました。
特に夏場の景色は素敵ですけど、運転とはスゴイです。
ゆっくり休んでくださいねーーー♪



そっかぁ...大変だったのね--;
ダンナさま、1日も早く完全復活できますように☆

ペーパードライバーのmeeさんがあの山道を?
それは大変だったでしょう~><
ダンナさまは入院中ってことは・・・まさかおひとりで???
夏の大冒険でしたね^^
みーらさま☆
みーらさん、ありがとうございます☆

一番暑さの厳しい時期と 夫の入院とが重なり、 
実は一時、おほしが貧血のように倒れたりもし・・・。
動物も熱中症が多発している なんて情報も最近は目にしていましたので、
元気な私が一番しっかりせねば~・・・なんていう想いから、
逆に移動中以外は、できる限り リラックスして過ごしました!!

夫は、先ほど抜糸もしていただき、完全復活も近そうデス☆
本当にありがとうございます!!!

龍神スカイラインは、本当に高くって、クラクラ~です!
このコースは さすがに夫に させましたッ(←鬼嫁ーーっ 笑)

yukoさま☆
yukoさん、ご心配と温かいエールを ありがとうございます☆
夫も、和歌山から よく私のブログを見ていますので(笑)、
yukoさんの頂いたエールに 喜んでいると思います!!!

スカイラインの運転は、夫にお願いしました♪♪

先週の退院直後に一度、2人で大阪の自宅を往復し、
すぐまた、田辺に戻り、夫の仕事復帰後の休日に合わせ、今回
スカイラインを初めて利用しましたぁ♪♪

カーブを曲がり切れなければ・・・!!! ガクガクぶるぶるのコースでしたぁッ!!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。