スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の紀南 ・ 扇ヶ浜 。

2011.08.22.Mon.12:22
             ・・夏の扇ヶ浜の お散歩キロク・・
         CIMG9777.jpg
                               車内で食べて 大阪の自宅に戻る日の朝
                  CIMG9780.jpg
                             ~青い空と 青い海~
                 こんなに明るい青色が撮れるのは 今の季節だからかなぁ

               紀南滞在中に 愛犬のお散歩をしたのは この時だけ ・・ごめんね・。
                CIMG9785.jpg
          ♪ それぞれが 気ままに歩きます ♪ ( 愛犬は ロングリードで、meeの監視付き )
                       CIMG9802.jpg
                       このギリギリだけで、 夏の海を味わえたと思えた (笑)
            CIMG9801.jpg
                 『 ↑スリップ注意 』
    試しに片足だけ付けてみたら ホントにスリップしてバランスを崩して悲鳴をあげた! このやろー
                                            (  自分に対して。↑ )
                       CIMG9799.jpg
                   愛犬に 小魚の群れを見て欲しかった 。 けど興味ゼロ 。
                               愛犬に 多くを求めてはいけないね  !!
                     CIMG9808.jpg
                        夏の朝の扇ヶ浜は とっても明るくて 穏やかでした ・・☆
スポンサーサイト
コメント
大変でしたね・・・
ご主人 抜糸は無事 終わりましたか? 足のオペでも 全身麻酔なのですね……
とても 心配で 大変だったと思いますが しっかり完治し 秋ごろにはお二人で 仲良く湯めぐりをお楽しみください♪♪

あっ  南紀のステキな青い空や海より…  朝マックにときめいた私を お許しあれ~。。

あまり運転をされないmeeさんが ずいぶん走行距離をかさねましたね!
ってか  高野山のあの辺りも!  すごいデス!
いやいや~ meeさんの靴と おほし君のマリンなおそろい感も すごいデス!

まずは 釣り上手なご主人☆ お疲れ様でした☆ 早い完全回復 願っています☆ 
こんにちは~(^^)
旦那サマ、早く回復されると良いですね!!運転もお疲れサマです~。

綺麗な青空とマックの袋の写真・・・とても素敵ですねッ!!
すごいマック食べたくなりましたし・・・(>_<)
防波堤に書かれている絵も、なにげにすごい可愛いですね~。

アイスコーヒー飲みながらブログ更新のひと時~とか、至福ですね。
meeさんのブログの何気ない日常がとても心地よさそうで、
見ていてとても癒されるんですよ~(^^)うふふ。
ではまた~☆
ジリさま☆
ジリさん、おはようございます♪
ご心配おかけしました!! そして優しいコメントを、ありがとうございます☆
お陰さまで、昨日ようやく抜糸で、術後の回復の感じも とっても良いようなので、
私のほうも 一安心しています ♪♪

これで、秋には心置きなく湯巡りを誘えますぅーー
ですが、ホント、膝の手術で 全身麻酔とは・・・
先生方の考えあってのコトとは言え、手術内容よりも実は全身麻酔のほうが
夫婦で緊張していました・・。

夫が、起きなかったら目覚まし時計を鳴らしてくれ!! とか、顔をたたいてくれ!!
とか、手術前に言っていたのを、思い出しちゃいます・・・!!

お散歩は、海辺を1度だけ・・・。
ジリさんのマクドのお気持ち よく分かりますっ!!
私も 朝マックしてからでなければ、お散歩はできません~(笑)
お散歩より、朝マック優先~!!でしたっ あははっ♪
isoさま☆
isoさん、おはようございます!!
応援のお言葉、すごく心強いデス!! 夫の回復は早いようでして、
でも、昨日まで お風呂の許可が降りず、
この暑い季節に、苦戦してシャワーを使ったりしていました・・・。

昨日からは、 入浴も運動も 日常どおりの許可がおりたようで、
夫婦で安心しています。
ふぅーー。 もう、運転はしません!!

写真の浜辺は、夫の勤務地に住む スゴク近くの海水浴スポットなのです♪
朝から ジャンクフードと、アイスコーヒーと、日差しの強さで、
パッと目が覚めましたぁ(笑)☆☆☆

isoさんに、ご覧いただけて本当に嬉しいデス!! ありがとうございます・・
isoさんは、日々 お腹の赤ちゃんの成長の日常・・☆ 本当に素晴らしく楽しみデス!!!



管理者にだけ表示を許可する
