
--.--.--.--.--:--

eyeメイク

2009.12.09.Wed.11:30
                  髪の毛の色は茶色 瞳の色素は薄い茶色
           そんなmeeが ズーッと違和感を持ち続けてきたのが 眉毛の黒色

                 それを解決してくれたのが 眉マスカラの存在
        PC080054_convert_20091209011506.jpg
             ラブクローバー アイブロウカラーズ <ブロンドブラウン>

        ペンシルで いくら茶系の眉毛をかいても 結局毛の色は黒色なわけで・・・
                 「 眉マスカラ 」 という存在を知った時は
    「 あぁ~ もっと早くから使っておけば良かったぁ~ 」っと後悔するほど自分に馴染むのです

        素顔で近場に出かけても リップクリームとこのアイブロウカラーズを塗っていれば
                     なんとなく大丈夫かな?! みたいに思う程
                    ( あっ でも素顔は 化け物と思っ下さい !!! )

             私は母親から 「 meeは黒い毛は似合わない 」「 茶色のほうが良い 」っと
                      天然を覆すような発言をされるのですが
                  自分自身でも そう思います 黒い色が似合いません

                 なので アイブロウペンシルやマスカラも 昔から茶色
      普段 ラインなどは全然ひきませんが もし引くとすれば 茶色のライナーを購入するでしょう

         PC080058_convert_20091209011557.jpg PC080056_convert_20091209011820.jpg
         生活の木アイペンシル マロンブラウン   大人気デジャヴュ ナチュラルブラウン

             PC080057_convert_20091209011717.jpg
                      愛用するお気に入りの ビューラー
                ジルスチュアート ( 35歳には 少々乙女過ぎますが・・・☆ )


                    以前から まつ毛エクステをされてた職場の方が
              今日は そのエクステの目尻あたりに 左右ラインストーンをつけていて
             とても可愛くて 上下左右と じっくり拝見しました クリスマス仕様デス☆

   一方私のほうは ちょっと前に大学生さんに教わって つけまつ毛のセットを 恐る恐る購入したのですが
                             ( ↑しかもダイソー )
       使用前の想像通り やはり何となく恥ずかしくなりって 家の中で試したっきりでした 

         PC080047_convert_20091209012000.jpg PC080045_convert_20091209011913.jpg
                  ( 茶色 )             ( ピンポイント用もついでに・)
                      PC080049_convert_20091209012046.jpg
                         別売りの接着剤も無駄に・・


        今や スーパーのレジのミセスの店員さんも普通につけているのに・・ ( 私の周辺では )
        それならば せめて1度 「 まつ毛パーマ 」をあててみたいなぁ・・・☆っと思いました 

                      イエローベースの定番アイカラー 3段活用
             PC080060_convert_20091209012135.jpg
                 HABAの2色と オーブリーオーガニクスのシルクパウダー


           
                        




コメント

管理者にだけ表示を許可する
