スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソファ 陣取り犬 !

2011.08.25.Thu.10:54
                      夜の 愛犬の くつろぎtimeデス ☆
        CIMG9981.jpg
                                   若さゼロ --- !!!
                      愛犬は人間で例えると、 只今 アラフォーあたり ・・・。

                    このときの 正面から見た表情 ☆
                  CIMG9984.jpg
                              偉そうに リラックスしているようです 。

          ソファーは 愛犬の定位置、愛犬の場所 。 ソファーの下の床は meeの定位置 。
                         人間と犬のあるべき従順関係の乱れともとれます ・・・。
           CIMG0010.jpg
             リラックスしていい気持ちなのか? つまんないのか? 良く分からない表情 
                  CIMG9968.jpg
                                      ソファー 陣取り犬でしたぁ -。 (完)
スポンサーサイト
コメント
meeさん こんばんわ~!
おほし君の二番目の写真☆ このかわいい「どや顔」に いやされます☆
そして ずいぶん ふわふわな感じが 戻ってきましたね~! 

週末は、みなさんお泊まりになるんですか?
にぎやかに なりますね♪

 
こんにちは(^^)
私は一枚目のほっちゃんの後姿に癒されました♪

コロンとした背中がとっっっても可愛いですね!
ジリさま☆
ジリさん こんにちわん♪
お気付きいただきました♪ おほしの毛が だいぶ長くなりました!
もう、つるんつるんな感じではないのが、 少し残念で、
もう1回 丸坊主にしてしまいたい気分なのデスが・・・ えへへっ♪

ソファの上で、「なんや?」みたいな顔をして、偉そうな おチビ犬です(笑)

甥っ子チームが最後の夏休みイベントで 泊まりに来ますぅ☆
部屋が ごちゃごちゃしていますので、 こんな時に少し困っています・・。
ですが、楽しみデスぅーー☆

miniさま☆
miniさん、ご覧いただいてウレシイです♪♪
ありがとうございます!!

後姿の背中・・・。
ただの くつろぐ親父さんみたいデスよねッッ!
私の日常にも そっくりとも言えますが・・・
飼い主に似てくるものデスもんね・・ そう思うと お恥ずかしいデス(笑)


管理者にだけ表示を許可する
