スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エバーフレッシュ と 小さなソテツ。

2011.09.02.Fri.11:19
           ~7月28日 時点の ソテツ~
                CIMG9176.jpg

           今で約、1か月が経ったのデスが このように成長しました ・。
                     CIMG0175.jpg
                 真ん中から いきなり現れて、びよーんと伸びてきています !!! 微妙・・。

      一方で、最近 大きくなり過ぎて、少し困っているという エバーフレッシュ
              CIMG0168.jpg
        この家が100平米くらいあって、リビングが25帖くらいあったら問題なく ありがたいのデスが、
                                           ここは 5,5帖の和室デス ・。 
                             CIMG0164.jpg
                              お花も ハイペースで咲いてくれています
                  CIMG0165.jpg
      そして分かりにくいのデスが、 真ん中に柱になる棒をたて、 曲線になるよう仕立てています 。

        冬になると 我が家の観葉植物は ほぼ冬眠状態になるから 
   こんな感じで 「 成長しすぎて困る 」 なんて言うのはきっと、 嬉しい悩みなんでしょうね・・(笑)

       ところで今の今。 大阪の風は スゴク強いが、 私は今から出勤だが・・・、
                       どうなる台風? どうなる私・・?  ( 怖いんだヨ~ 泣 )
                台風が近い地域のご覧いただいた 方々、 どうぞお気をつけ下さいませ。。。
スポンサーサイト
コメント
meeさん こんばんわ!
無事 お帰りでしょうかぁ? おつかれさまです!
いろんな 出勤タイムがあるのですね~ 
週末ですが だんな様も 無事にお家についておられますか?

風が びゅんびゅん言ってますよ…。。。
エバちゃんたち こわがってませんかぁ?  
いやいや とてもりっぱな枝ぶりのエバちゃんたち☆ 成長を見ていると 元気をもらいますね♪

旅行会社の前を通ると・気になります・HOKUO・ あっパン屋じゃなかった… 北欧☆ 


ジリさま☆
ジリさん、こんにちわぁ!!

12号は、ゆっくり近畿に上陸なんて言っていましたが、どうやら私の住む地域は、
風は想像ほどではなく ホッとしています・・。
ですが、昨夜の雨の多さや、奈良や和歌山方面の被害は、大きいようで
今もまだ 心配ですね。 ジリさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか??

私は、朝から晩まで・・・ 気分しだいで?! ありがたく働かせてもらっていますぅ(笑)
夫は、和歌山の紀南方面から 何とか帰宅しました♪♪
そのうえ、お迎えもしてもらい、無事帰宅できました!! ホッ...。

旅行会社、私もパンフレット目掛けて 寄り道しちゃっています!!
ジリさんも、何かオススメ情報などございましたら、ゼヒとも♪ 教えて下さいマセ☆
HOKUO・・・!!!  ホントだぁーッ 北欧っていう意味でしょうかねーん(笑)

管理者にだけ表示を許可する
