スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の寝室 ~真夜中バージョン~

2011.09.06.Tue.07:51
                 ピンポイントなうえに地味な内容なコトを、お許しください!!

      まず、ごちゃごちゃ飾り立てる系のmeeとしては、 寝室は すごくシンプルにしています(笑)
             ですが、 お気に入りのファブリックで ようやくパネルを作成しました 。
         CIMG0178.jpg
           ユンバリの フルーツボックスという名前の 大好きなテキスタイルです ☆

                  CIMG0180.jpg
             柄をちゃんと見ますと リンゴの中にミミズがいたりして、 少々不気味デス ...。
                                ですが、 それなのに スキなのです(笑)♪♪
                 枕位置と平行に このファブリックパネルが飾られてありますので、
             『 目覚めの瞬間に まずミミズを目にする 』 というコトが言えます ( !!! )

                           勝手にモビールを替えました 。
                         CIMG0185.jpg
                          ~ フレンステッドモビールの バイキング船 ~
                             scopeさんの 青空のタオル数枚と一緒に ・・☆
              夫は、 モビールというアイテムがあまり好みではないのか?? 少し 小言を・・・。
                                         meeには とっても お気に入りデス!
                  CIMG0187_convert.jpg
                    『 にゃーごー 』   MIAさん♪

     この住まいの入居時からのカーテン ・・・。今更なのデスが、 何故か飽きず 大好きなのデス!!
          CIMG0182.jpg   CIMG0183.jpg
   何色っていうのでしょうか・・・。 光沢のあるグレーベージュ のような色味で、凹凸があります ♪
 普通と言われれば 普通なのデスが、 いつ見てもウットリ...☆ 飽きっぽいmeeが まだまだ飽きない(笑)
                   こんな感じのカラーが 元々スキなのだと思います ・。
    
 レースカーテンも 何てコトないと言われれば なんてことないのデスが、 コンビでお気に入りなんだなー 。
 この部屋は、永遠に このカーテンをつけていたいーーっとまで思います ・。 (← 永久に飽きない )

 我が家はこのカーテンを含め、カーテンは全て入居時にサンゲツのショールームで選び、オーダーしました。

                         CIMG0190.jpg
                            黄色のは、愛犬専用bed ♪ justサイズ
        とは言うものの、 よく 人間用bedに 『 のせろ! のせろ! 』 とジャンプしてきます(笑)

           っと・・・。 このような感じ プラス あとは、bedのみの寝室なのデスが、
              LE KLINTの小さめなペンダントに替えようと 検討中なのデス 。
                      寝室に やさしい明るさが欲しくて ・・・☆
        日常は、リビングの空間で過ごすコトが多いデスが、 実はmeeは、 この寝室が大好き!!
  ペンダントライトの明かりで 更に落ち着く空間になったらいいなぁ ☆ っと考えているところなのデス☆           
スポンサーサイト
コメント
我が家、和室が寝室で、それはそれで好きですが
たまーーーに洋室&ベットの寝室もいいな~と
思ってしまいます!
もしも、私が洋室を寝室にしたらmeeさんと同じく
シンプルな空間にすると思いますよ!

それと↑のわんこベット、かわいいですね~~i-176
もともとペット用ですか??
meeさん  こんばんわぁ~!
ボンディア = ドン フラミンゴ 。。。  うぅ~ん。。  そう言われたら そうかもデス(笑)
「ごはんは日替わりです。」 = 「ごはんはお替り自由です。」 と 読み間違うオンナですので… 。。 炊き込みごはん おかわりしたかったデスぅ…。

今夜は ダンナ君の 当直日で 雑誌読んだり 玄関マットをネットで探しながら妄想にふけったり ……  そして こんな時間~!  
我が家の寝室も meeさんのところみたいに 素敵なファブリック 見つけてみようかなぁ~!  
和室を寝室にしているので タペストリー風に してみよっかなぁ~。
へへ まだ 眠れないデス zzz 。  
めぐさま☆
めぐさん こんにちわ♪♪

寝室は、出来る限りシンプルで・・・♪ 
目に優しい・・とか、落ち着く空間・・とか、を心がけるように
物を置くことを控えるようにしています☆

っと言いますか、ベッドを置いてしまえば 余裕も全然ないような広さなのデスが..笑

私も和室がスゴク落ち着きます・・・☆
先日 私の家族御一行が 和室で寝てもらったのですが、 一緒に混じりたくなるくらい
気持ち良さそうに 和室で寛いでいました~。
和室は 落ち着きますねっ!!!♪
ジリさま☆
ジリさん こんにちわ♪♪ そして、旦那サマ ご苦労様です!!

『 日替わりです 』 『 お替り自由です 』
・・・??? 一緒よね~♪    

なぁんて 私も読みながらにして一瞬間違えちゃいましたぁーー!!
私も ジリさんと 全く同じく勘違いデスーー

妄想で、ジリさんと もしもこの場に一緒に居るとしたら、 2人揃って
炊き込みご飯のお替りが 出来なくて シュン... って なるのデスねッ きゃっは!!

和室の寝室は、本当落ち着きますねッ! 私もたまに和室でゴロンと寝てみようかな・・
なんて思ったりします☆
和室に タペストリー !!! 四季ごとに模様替えなど楽しめそうデスよねッッ♪

お気に入りの玄関マット、見つかりますようにーーデス ♪♪


管理者にだけ表示を許可する
