スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『 お手紙 ありがとう☆ 』

2011.09.07.Wed.11:03
        meeの暮らしのブログのキロクを 打ち明けているのは、 夫と、2人の友人 ・・・☆
         公共の場をお借りして...  『 友人の M子さん~♪ Rさん~♪ お元気ですかぁ~ ♪ 』
                        meeは、 ご覧いただいている通り、いたって普通デス~ (笑) !!!

       ☆ これこれこれーーッ ☆
              CIMG0334_convert.jpg
          Rさんお手製の だるまさんのマスコット ♪♪ 大切に飾っていますょーー ♪♪
                  空がキレイな午前でしたので ツーショットにしてみましたぁ (笑)

     Rさんは今、 石川県から東京に越したコトで 毎日が新鮮なコト、 よ~く分かって安心しました!!
                             『 お手紙、どうもありがとう ☆ 』 ・・・☆
   CIMG0320.jpg CIMG0323.jpg CIMG0316.jpg
            Rさんから届くお手紙は いつも、全てハンドメイドで、素敵で・・・、
                 ポストに入ってあったら 喜んでいっつも慌ててしまいますョー (笑)♪
                                            えへへー 今回も~ ♪
                CIMG0329.jpg
     meeは、こんなふうにして関西ローカルを横目に 金沢lifeを思い出しつつ読ませてもらてマス♪

                             また大阪にも遊びに来てくださいねッ!!
                               CIMG0340.jpg
                                   おほしも一緒に待ってますねーーッ☆★☆
スポンサーサイト
コメント
meeさん こんばんわぁ~!
そして めっちゃカワユイだるまさんを作って下さるRさん こんばんわぁ~! ←えっ
おまけに テレビの 円広志?さんも こんばんわぁ~!

つやつや後頭部の おほし君を見習って 念入りにヘアケアしようと思ったジリでございました。
夏の暑さで 髪もお疲れの模様デス … 。  

あっ! 母の友達が 金沢より「柴舟」をよく送ってくださいます。 これまた美味しくて美味しくて♪
ジリさま☆
ジリさん こんにちわーー♪ コメントありがとうございます☆

だるまさん!! 表情もコロンとした感じも すっごくカワイイですよねーー!!
私の ずっと お気に入りなのデスょ!! 友人に感謝デス☆
そして、円さんに気付いていただいたコトが 密かに嬉しくって~ あははっ
ジリさんが、同じ関西にお住まいだからこそで、 何だか楽しいデスぅ♪
『 よ~い ドン! 』 なぁんて・・デスよね♪

おほしのツヤ髪は、 夏の丸坊主の あの日依頼(笑)、リセットされましたので、
只今 ツヤサラでして、私としては 嫉妬状態デス・・!!!

金沢の和菓子は、とっても上品で美味しいデスよね!! 綺麗な街並みに似合っています。
あぁ~ 秋には金沢を旅行したいデス~☆
meeさんこんにちわ♪ そしてジリさんもこんにちわ~(テヘヘ)

だるま~っ!まだ持っていてくれてたのですね~(≧∇≦)きゃーうれしいです♪

芝舟!なつかしいですね~。そうなのです、金沢の和菓子はどれも美味しくて私も大好きです。
金沢駅の和菓子のお土産売り場によく通ってました(^^)

可愛いほっちゃん♪ほっちゃんが待ってるなら遊びに行くしかないね♪フフフー


Rさま☆
いやいやいや~!!! 嬉しいデスょーー コメント♪
がっつり 素敵な便箋も公開して 本当にスミマセンーー!!

だるまさんも、両面のコースターも、エプロンも・・・☆
Rさんからいただいた お手製のプレゼントは、全て私の宝物デスょ☆
Rさんの アイディアとか、センスとか 大好き&丁寧で、私と真逆で
本当に憧れますょ・・・☆

芝船・・ ☆ ジリさんも絶賛されていますね!!! うーーっ食べてみたくなりましたぞ!
金沢駅~  う~ん 懐かしい~ お土産屋さんのメッカ!!
私の場合、試食しまくって空腹から満腹に何度かなったという 思い出の場所☆
また、色々お話したいデスーっ!!
まずは、東京に行ってみたいけど、大阪にも来てーー 金沢でも会いたい~!!
金城温泉にも浸かりたい・・・デス(笑)

管理者にだけ表示を許可する
