スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~ 愛犬と寛ぎ編 ~

2011.09.10.Sat.22:13
       コストコに行こう! というコトになり その前に お留守番犬と ごめんね散歩 (笑) ♪
                  陽射しも強いので、敷地内を ぐるりのみ ・。
               CIMG0526.jpg
             
                          ・・ エレベーターの中 ・・
                        CIMG0509.jpg

                    マンション建物の中は 抱っこデス。 
                          CIMG0532.jpg
   住民の方とすれ違う際に、 いきなり吠えるクセがあるので ( 私じゃなくって 愛犬ね.....笑♪  ) 
       普段は 共用部分では、口をつぐんで 驚かせてしまうようなコトがないよう 注意しています 。

       ・・・っと、 
     次は恐らく 『 最後の 』 コストコレポを 物凄くくだらない感じで更新するのだと思います ・。

              
                              ◎ おまけ ◎
      CIMG0591.jpg            CIMG0603.jpg
       ~ お願いです。 早くください! という顔 ~       ~ ヨダレでベタベタです( 泣 ) ~

スポンサーサイト
コメント
meeさん~~~!

オヒッコシ デスカァ~!!

『最後の』って。
リゾートマンションみたいじゃないですかぁ?!
いいなぁ、ステキ~。我が家を見たらびっくりしますよっ。
マンションの共有部分は気になりますね。マルクもガルガル言います。

あ、ほっちゃんも梨が好きなの。
ウチは剥いてるときから、2ワンでお尻にタックルされます。膝カックンも・・・。(笑)
ジリさま☆
ジリさん 紛らわしい表現! スミマセンっっ

『 最後 』 のコストコとは・・・ 解約したという訳なのでした!!
次の記事で かなりペラペラと 詳細を書きましたので、
呆れる感じでご覧いただければウレシイです  ・・・なはは。
みーらさま☆
リゾートマンションなんて・・・ うるうる~嬉しいデス☆
やはり撮影は 天気の良い日に限ります!! 
晴天が、だいぶんイメージUPしてくれています(笑)

共用部分は、狭い空間デスので、凄く気を使いますよね!!
犬が苦手な方が 怯えているのを見ると、
腕や手のひらで おほしの存在をなくそうと必死なのデス・・。
『ガウガウ』 威嚇するのですよ・・・。
マルクくんも、ガルガル仲間なのデスね・・・!!

梨は チワワンに人気ですね♪♪
膝カックン !!! 分かりますっ! 私もキッチンでよくカックンを受けます(笑)♪
meeさん♪
コストコ解約説。 ダンナ君の 一本勝ちと なりました。。
だって…  ほら…  
急に 決まっちゃったのかと 思っちゃいましたデス

良かった☆  南大阪・親戚宅訪問の際 「meeさぁ~ん!」って 叫べなくなりますから(笑)
ジリさま☆
こんばんわ☆ 旦那サマと推測していただいてたのデスね!!
解約しちゃいましたぁ!! 内容が少々情けなくて、 
ジリさんに呆れられないか心配デス (笑)

転勤族の我が家デスし、実はそのうち我が家も・・・
なんて、心構えしなければいけない時期でもありますので、
ジリさんの推測も、もしかすると当たりになりうるかもしれないのデスがね・・・・・・・。

コストコ、解約致しましたぁ♪♪


管理者にだけ表示を許可する
