スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さよならコストコ  解約です。

2011.09.11.Sun.22:32
                昨年の9月に お試しで入会した コストコ会員 。
                    今回のコストコで 無事 解約を致しました!
                   CIMG0565_.jpg
                       第一理由は 脱会金欲しさ 。 お恥ずかしい 。 

             一年前、 入会の際の お店の方の説明の際では、
          ~ お試し入会 大歓迎☆ 1年利用の解約&返金も、 手段としてオッケーです ~
    という接客をしていただきました 。 なので、期間限定 お試し会員で 味わうことが出来ました!!
                1年間に がんばって通うようにして 4、5回ほど利用しました 。


        ・・~ 『 会員更新!! 』 とまでいかなかった 小さな理由 ~・・

◎ ケチ症だもんで、 今すぐ使わない消耗品( 食品 )に¥3000以上 越してしまうと 鬱になる 。
◎ お得サイズを 上手に美味しく、消化できない 。
◎ 保存法の工夫や 小分け等々が不得意 。  ( ・・・・・。 )
◎ 夫は 只今、勤務地の都合で 週末にしか帰宅しない 小家族生活 。
◎ 我が家からコストコまで、 そんなに近くない 。
◎ 冷凍物や、お肉・魚類の車での持ち帰りの保存の工夫 等々が不得意 。 ( ・・・・・。 )
◎ カートをまっすぐ進めない 。 何度も打つかって謝るばかり・・。( 理由どさくさ!!  )
◎ かなしいかな、分け合う交友関係や身内が周囲にいない 。
                                      などなどなど・・・。
       我が家は コストコに不向きで 環境にそぐわないファミリーであった! というコトでした 。

        ¥5000程の 我が家にとっての大量買いを果たし すがすがしく解約を致しました!
              CIMG0567_.jpg
          ( ※ 脱会金の臨時収入が mee夫妻を すがすがしくさせています。   醜い..... )

                    コストコホールセールジャパンの ブランケット購入
                             CIMG0569_.jpg
                               ~ 秋からの 昼寝専用 ~

                  試しにさっそく 昼寝中の意識のない夫に掛けてやりました 。
                              CIMG0577_.jpg
                               ダブルサイズは ちょっと大きかったかなぁ~
         
     ・・・っと! 『 楽しかったコストコありがとうー!! またご縁があれば 1年後にでもー ☆ 』
             
                       
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
