スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

humming joeさん 届く♪♪

2011.09.14.Wed.10:07
          北欧ヴィンテージ物に 憧れを抱く方々でしたら
              とっても人気があり ご存知の方は多いかと思います、
           『 ハミング ジョー 』 さんで、初めてお買い物をしました ☆
              CIMG0363.jpg
                    ファブリックアイテムを 3点ほど ・・・♪♪
                              まず ラッピングに興奮~ !!!
           初めて利用させていただくため、 コンディションが気になっていたのデスが、
                                 とっても良好で、ありがたかったデス♪ 
               
               ヴィンテージアイテムに 大好きなレトロさは感じられるけど、
                    年月のコンディションの悪さは 全然気にならない感じでした ♪
                         CIMG0362.jpg

           まずは、 ブルーの綺麗なツヴィストに大喜びデス☆ なんとか手の届く価格でした(笑)
                      CIMG0365.jpg
                あとは、秋に似合うテーブルクロスと、カーテンとして利用できる物を・・ ☆
        ゼヒまた紹介させてください!! 秋の部屋作りは、 ファブリックチェンジが楽しいデス ♪♪
   ( とか、大好きな秋の到来をココロ待ちにしてたら 転勤 !!! なんてコトになりませんように ・・ ☆ )                      
                         CIMG0652.jpg
             魅力的なヴィンテージ家具の品揃えも 素晴らしい  ハミング ジョー さん☆
                                    憧れが 止まりません ☆★☆
スポンサーサイト
コメント
meeさんこんにちわ(^^)♪

ツヴィスト!?のブルーとっても綺麗ですね!私もこのブルーすごく好きです。
あと、ラッピングも可愛い♪しましまのリボンがとっても可愛いですね!
可愛いと開けるのもったいなくなりますよね~
なので私はたいがい写真とって残します♪meeさんもかな!?

ファブリックチェンジの報告も楽しみにしてます~(^∇^)
miniさま☆
miniさん こんばんわぁ☆

ラッピングを写真に残されるなんて、スゴク良いですね!! 可愛い~ですぅ☆
フォトアルバムの中に そんなギフトの写真がキロクされていたら、
いつみ直しても テンションUPしちゃいそうデスねっ!!

ツヴィストという、北欧の民芸品のような 素朴な刺繍を今回初めて購入してみました♪
今は どんな感じに飾ろか♪♪ 色んな壁にシュミレーション中なのデス(笑)♪

まだまだ暑い日は続いていますが、 ファブリックチェンジから 我が家は、
秋のお部屋が替えを始めたいデス♪
miniさんも、ゼヒ一緒に楽しみましょう~♪ デス


管理者にだけ表示を許可する
