スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夫の帰宅を待つ犬!

2011.09.17.Sat.18:28
                  『 ほっちゃんです ☆ (← おほし ← 愛犬 ) 』
                   CIMG0939.jpg
                            お耳が後ろ向きになっていマス ( 笑 )

        夫が帰宅するコトを伝えると、 愛犬は100%そのコトを理解し、 ずっと落ち着きません !!
                                 表情に 一番でるのは、 愛犬の お耳♪♪
        ずっと 後ろ向きになりマス! 人間で言うと、 聞き耳をたてるみたいな感じでしょうか ( 笑 )
                               すっごく 耳を利かせて玄関の方向を見つめます ☆

                           CIMG0949.jpg
                     少し可哀想になってしまうほど 落ち着きがなくなるから、
                       あまり早く 夫の帰宅を教えてあげないようにしています ・。
    CIMG0902.jpg             CIMG0891.jpg
          落ち着かない時間が長く続くと、 愛犬も知らぬ間に 疲れている表情に ・・・。
                目を閉じている時にでも お耳をピーンと利かせている愛犬なのでしたぁ ・・☆

     ◎ おまけ ◎
                         CIMG0959.jpg
                夫のあご辺りに 愛犬がお尻を ピタっとフィットさせて昼寝するクセ有り!
                        
             夫は かなりイヤがりますが、 愛犬は どうしてもコレが落ち着くようデス ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
ほっちゃん、可愛すぎ~~♪♪♪
きっと、meeさんが嬉しくて待ち遠しくて
落ち着かなくなるから、ほっちゃんも^^
おふたりともダンナさんが大好きなのね*^^*
初めてコメントさせていただきます。

以前からブログにおじゃまさせてもらってるのですが、おほしちゃん可愛すぎて♡(名前も最高いいです。)
わたしも全く同じチワワを飼っていまして、アールと言います。7歳オスです。
小さいとき去勢したからか、太ってしまい、ここ数年は5kg前後をキープです...。

今回コメントさせていただいたのは、カワユイおほしちゃんの写真がいつも小さいので、
もう少し大きい画像を載せていただけたらと思いまして。すみません。
ちなみに、おほしちゃんの画像、最初から全部見ちゃいました!!
yukoさま☆
yukoさん!! こんにちわぁ!!

確かに 夫が帰宅中は、こまめに電話などで、場所を確認したり 
私が、いつもの倍くらいテキパキ動きますので(笑)、
おほしも勘付くのかもしれません ・・・♪

一昨日の帰り道は、 だんじり祭りの影響で、迂回などで少し大変なようでしたぁ!!
アールちゃんのご家族さま☆
初めまして☆ ブログをご覧いただき スゴク嬉しく拝見させていただきました☆
ありがとうございます!!!

アールちゃんは7歳のチワワちゃんでしたら、おほしより 少しお兄さんデスねっ♪
チワワは 大きなお目目で 毎日 優しく癒してくれますよね♪♪
おほしも、 仔犬の頃に、悩んだ末、去勢をしております。
アールちゃん、これからも 健やかにお過ごし下さいマセ☆
是非、ブログなど開設されていましたら、 教えて下さい♪♪

お気に入りの おほし画像が撮れましたら 大きく載せてみますねっ!!!
とっても嬉しいご希望デスーーー☆ ありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する
