スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

marimekkoのショルダーbag購入☆

2011.09.26.Mon.18:25
        私が年なのもありますが、 インテリアコモノばかり買ってて、 正直ここ最近老けた 。
    服とか靴とかもう、全然ない!! 夫も最近 『 もういいから、 衣類買えョ! 』 と言い始める始末 。
           確かにかなり言える 。 冬のための服や靴、 防寒衣類などを買おう!!
             っという訳で、 物欲を、必要な衣類に気持ちをシフトしたいと思うこの頃 ・・
          そう! 私は 「 衣 ・ 食 ・ 住 」 の三角形のバランスを上手く作れない大人デス ・。

               お洒落に目覚めなければ、 加齢による老いは 加速するばかり ・・。
            衣類を選ぶコトが楽しかった 若い頃の自分よーーー よみがえれえーー ☆
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ( ↑↑ まえおき。 )

                    っっという訳で来月は 強引にアパレル強化月間にしよう !!
                                    まずは bag!!!
                      CIMG0660_.jpg
                      ・・・ marimekko LOGOMANIA ( ロゴマニア ) ・・・

             直営店ではなく net shopで購入した マリメッコのショルダーバック です♪
        普段使い用 。 自転車が欠かせない生活デスので、 ショルダーbagが日常は基本デス 。
                             CIMG0668_.jpg

          現在 直営店で販売されている LOGOMANIAのシリーズは、 以前の復刻版だったらしく、
         以前展開されていた時よりも 少し 『 m  』 のロゴが大きい仕上がりになっていますが、 
              今回 購入させていただいたショルダーbagは、 新品ではありますが、
   現在廃盤で旧型の 『 m 』 ロゴ となっているようで、 少し現行品よりも少しロゴが 小さめデス 。

                      ・・・ 化粧ポーチも LOGOMANIA ・・・
                 CIMG0661_.jpg
                『 m 』 のサイズが全然違います (笑)  ~廃盤と復刻版のコラボ ~

          マリメッコと言えば、『 ウニッコ !!! 』 っと連想し、 可愛くて憧れるのデスが 、
    少し地味テイストなmeeにとって ウニッコは、 凄く不似合いな気がして インテリアにもデスが、
           あまり取り入れることをしません ・。  ( ウニッコ新色の 靴下は欲しい。。 )

 失礼しちゃいますが(笑)...、 華やかさにかける コーディネートしやすそうな LOGOMANIAがスキ ☆
                             CIMG0678_.jpg
             服とか靴とか かばんとか・・・ 買ったら、 部屋が乱れます ( よねぇーー!! )
スポンサーサイト
コメント
私も年々、洋服に対する興味が薄れ・・・
服もあんまり買ってません・・・。
最近は洋服を買うにしても「動きやすい服装!」を
好んで買う傾向にあり=おばちゃん化しています 笑
気をつけないと、ほんとうにおばさんになってしまいそうで怖いですね~i-282

百貨店にでも足を向けて、この秋の洋服のコーディネートでも参考に
しながら、なにか購入しようかな
めぐさま☆
おばちゃん化!! 全然とんでもないデス!!
ですが、やはり 実際のところ、私は衣類は二の次みたいな感じになっていってます!!
平行して、ファッション雑誌を全く見なくなったコトが何より、
自分自身の関心の低さを感じています 。。

着心地・・ お手入れ法・・ ラクさ・・ みたいな・・・。
ですが、重要デス(笑)
まずは、靴(ブーツ)が全然ありませんので、本気で探したいと思っているところデス(泣)!!

はじめまして。

復刻前のショルダー、内ポケットもありいいですね!もし、よろしければどちらのネットショップで購入したか教えていただけますか?いきなりですみません(>_<)
kohanaさま☆
はじめまして♪ コメントありがとうございます。

確か、『 アンテナ 』 さんという北欧ヴィンテージを扱うネットショップで
購入したと思いますよ♪
内ポケットもありますし、ショルダーなので気楽に持てる感じが良いデスよね!!

管理者にだけ表示を許可する
