
--.--.--.--.--:--

キッチンの 勝手口

2011.10.01.Sat.10:55
                    キッチンの 勝手口に取り付けた 簡易のれん
              CIMG1502.jpg

                  本当に 簡易なところが 相変わらず自分っぽいなっ と・。
                     CIMG1515.jpg
                        のれんを広げるのは 夜のみ ☆ 
           第一理由は、かたガラスのドアなため、僅かに外に映る人影がもれるのを防ぐため ・。
         アコーディオンつのような網戸も付いていますが ビジュアルがキライでして未使用 ・・。

             全体像を 撮りたいんだけれど、悲しいかな逆光 ・・・。
                 CIMG1494.jpg
                          さっぱり お伝えできない       え~ん え~ん~

                             主役の布も 上手く撮りたいのデスが、  
                           CIMG1498.jpg
                                          上手くいきません 。
                バルコニーから出て 撮影してみることにしました ・。
                              CIMG1488.jpg
                                 え~ん~ どうにもならないよお~!!!
                                     キッチンネタ、 もう少し続けます ・・・。


 ※ こんなブログですが、『 拍手 』 や、『 ブログ村ランキング  』 にクリックしてくださる方が 
     いらっしゃいますね?(←怖い ! )  実はスゴク嬉しく 毎回更新の励みになっています !! 
                                    ホントに! 本当に!! ありがとうございます ☆
  
コメント
ウン☆
meeさんっぽい!!
大胆な花柄より小花ーーーー。ちょっとレトロな感じがいいですね。

ところで、↓冷蔵庫に貼ってるおほしくん、めっちゃ好きなんですけどぉ。
meeさん! 10月ですね! こんばんわ~。

簡易のれんサン☆ じゅうぶん 伝わってますよ☆
またまた 小花のステキさと この季節にぴったりのあたたかい色合い☆
そして
なにしてんのぉ~? と 遊びに来てる おほし君も 見つけちゃいましたよ☆

この週末は ご夫婦で お出かけされているのでしょうかぁ?
キンモクセイの香りが クンクンですね。

 < 拍手・ランキング  PCと携帯にて 応援しておりますよ♪ 更新 楽しみにしておりますもの♪ >
みーらさま☆
勝手口のれん♪ 私好み そのものっぽい感じでしょうか!!! あははっ♪
せっかくのお気に入りで 素敵に撮影したかったのに、なかなかデシタ。。

冷蔵庫の おほし!! 面白い顔デスよねーーっ☆
みーらさんもゼヒ♪
テツくん&マルクくんに フリースを顔に沿って被せて撮影したら
マッチ売りの少女みたいな ショットが撮れますよ!!
私達(犬達) 仲間なのですから♪♪♪  えへへっ
ジリさま☆
10月です♪  ジリさん こんにちわ♪♪ いつもありがとうございます!!

何でもかんでも お気に入りの布を 簡易で取り入れてしまうコトが、
インテリアを 緩~くさせてしまっているような気がしています・・・。
でも、 お気に入りに囲まれることと、 ジリさんに秋を感じていただけたのならば
これでいいのダ~♪♪ っと いう感じです~♪

金木犀の香り、ジリ漂い始めましたね~♪
今日も ゆっくり おほしとお散歩したいと思います・・♪
夫はデスね・・、 なにやら釣り大会とかで、 昨日からノリノリでして・・
さっきから、釣った魚を抱えた写メが届くのデス・・。 
ジリさんも、楽しい秋の日を お過ごしくださいマセッ☆

管理者にだけ表示を許可する
