スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずっと欲しかった キッチンマット

2011.10.02.Sun.11:29
    どうも浅い内容の キッチン記事3連ちゃん ・・・、  スミマセン 。これで終わります 。
     前回は逆光の記事、 そして今回は暗めの記事でしてまた 分かりにくいのデスが・・、
           長く使っていたキッチンマットが かなり汚かったので 買い換えました 。
             CIMG1625.jpg
  床の色と ほぼ同色のベージュをセレクトしましたので どうぞ、目を凝らしてご覧いただければと♪

                 織人しきもの屋工房さんで 今回購入しました♪
      理想に応じて 10cm単位でcutして頂けるという 日本製で 普通洗濯可能な キッチンマット
           インテリアの素敵なブロガーさまが 愛用されている率が高いように思っていました ♪
             なので、お店のHPや 使用されている方々の感想などを参考に 我が家でも購入
                                     さっそく 大満足しています ☆
          キッチンの幅、255cmに合わせて 250 × 65cmの 長方形で注文しました 。
                         CIMG1629.jpg
       justサイズというのが 何ともスッキリするようで気持ちが良いデス ♪ 踏み心地も大満足!

    ちなみに、今まで使用していたのは、 4年ほど前にコメリで購入した ¥1000未満のマット ・・
                     CIMG1462.jpg
             それは 問題なく愛用し、敷いていましたが、 長さが中途半端でしたし、
           やはり 今回購入したキッチンマットに比べると 素材の感じは違うかと思います ・・・。


          愛犬は、飼い主の目を盗んで(笑) キッチンマットを舐める癖があるのデスが・・、
                     また ペロペロするのかなー ?? 
                     CIMG1537.jpg
                           ~ いつものようにお食事中 ~
                newキッチンマットは どうですか? ペロペロ禁止ねー ・・・完・・・
スポンサーサイト
コメント
meeさん こんばんわぁ!
ご主人が 釣りにいそしまれた… ということは…  新鮮なお魚君たちが たくさん食卓に並んだのですね!
お味は いかがでしたか?
我が家が meeさん宅のご近所の仲良しさんと妄想して…  「うちの主人が今日釣ってきた………」

あっ   もうこのくだりは いいですね・・・(笑)

キッチンマット ぴったりサイズ☆  購入されたのですね☆
なんやかんや飛ばしまくる 乱雑オンナの私があこがれる うすい色系☆
踏み踏み感 いいようなんで  ついつい 反復横とびとかしてみたり?  ・・・  
運動の秋デスノデ ・・・     へへ♪ いっつもふざけたコメント入れてすみません♪
ジリさま☆
ジリさん こんにちわ♪
新鮮なお魚デスが・・・、 夫の勤務地域での 終日の釣り大会でしたので、
今回は時間がとれずに、帰宅できなかったのデスょ・・
ですので、 お魚もお造りも、夫による写メールで見るのみでして・・。
夫だけが 美味しい想いをしたという感じなのでした (泣)!!

『 ジリさぁん? とれたてのお造り 食べませんかぁ♪♪ 』
みーたーいーなっ(笑)!!!
ご近所サマで、お友達でしたら、私も毎日楽しいでしょうねっ☆

キッチンマット 本当に長いデス!!
これを気に 活用して、 ダイエットの一環として でんぐり返しなどでも
始めようか?!!! ねんて 妄想しているところなのデス☆
妄想だけでなく、本気でダイエットしなければ ヤバイくらいなのデスがね・・ えーん!!

管理者にだけ表示を許可する
