スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラグ、ペロペロ犬! コラーッ!!

2011.10.03.Mon.12:16
              何でもかんでも ペロペロ舐めるのは やめて欲しいです! 
                  CIMG1558_.jpg
                         『  おっらぁーーー!!! (←大声 ) 』
                                1560.jpg
                                   2箇所、 掘るように舐めていた !
                   怒られている時は 目を合わせず、
                    少し猫背で のそのそと歩く傾向があります 。
                         CIMG1564_.jpg
                             忍び足 というのでしょうか・・。
                            CIMG1567_.jpg
                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・
                                                 顔色伺い ・・
                CIMG1578_.jpg
                        ペロペロ禁止ね -- (怒) !!!            ・・・ 完 ・・・
スポンサーサイト
コメント
meeさんこんばんわ(´∇`)
そしてペロペロほっちゃんこんばんワン♪

猫背のほっちゃん、なんだか哀愁ただよってますね・・・
あんな後ろ姿みたらペロペロも許しちゃう!ダメ?

も~ほっちゃんってばやることなすこと可愛いわ~

miniさま☆
あ♪ miniさん こんにちわわ♪♪

ペロペロ毎日 悪いのデス ・・。
それも 同じところを ひたすた丁寧に掘るように舐めるから
ラグの底面が お目見えする感じデス ・・。

猫背の おほしの哀愁は、正直 怒りながら私も心の中では
面白くって笑っているんですょーー!!
だって、 ゼッタイ合わせない目が、すごく上目使いで 悪い顔をしているんデスーー(笑)
それで、のそのそ歩くから もう! おかしくって・・・きゃはは♪♪
mee さま♥

まず、おほしちゃんヤバかわですっ♡ ♡ 一番上の写真大好き♥

もう、のそのそ歩きとか、頭上低い姿勢とか、こっそり様子見るとことか、アールそっくり!!
怒るとホント面白い動きしますよね(ワラ) 怒りながらも内心ウケます。
 おほしちゃんの最後の写真は、完全ペロペロ後ですね!お口の下が濡れてる(^^ )♥


ペロペロはダメですよね~。アールもペロペロヤローなんです...
右手の肉球がどうも気になるみたいで、いつも舐めてます。
病院行きましたが、塗る薬は余計舐めてつけられないので、放っといてます。
あとは大体旦那さんの枕をペロペロ夢中で舐めてます・・ き、汚い。。。(どっちも。)
床とかも舐めるので、ワックスとか使えないんですよねぇ(悲)

友ダチがおほしちゃんとアールと色も同じ子を飼っているんですが、その子は顔をペロペロ攻撃するんです! お泊りしたとき、寝起きにガッツリ首あたりに来て攻撃されました。
思うんですが、ワンコって顔のファンデとかグロスをナメても大丈夫なんですかね??


rikoさま☆
rikoさん こんにちわ♪

アールちゃんの 怒られ行動も おほしの のそのそ歩きと同じなのデスかッ!!!
本当に 怒られて表情は なんとも言えなく 心の中で笑いを堪えちゃいますよね♪
チワワあるあるネタみたいな感じデスよね♪ きゃはは!!

舐める物の標的は それぞれにあるようですねーー( 怒 )
我が家は 旧キッチンマットと ラグ・・。
あと、寝る前に 2.3分位掛けて、 おほしは 自分の足を軽く噛むクセがあります。
『 こら! 』 っと注意すれば止める程度なのデスがね・・・!!
たまに、肉球が切れて血が出ちゃうワンちゃんもいるようですし、
そうなると かわいそうデスね・・。

ペロペロのファンデ・グロスは危険でしょうね!!
そして、おほしはあまり 愛想が良くなくて・・・、 あまり人へのペロペロ攻撃は
してくれないのデスよ・・ 。 尻尾も全然振ってくれません・・・。
じっと 私を見つめるだけなのデスよー。
私に興味なさすぎ!!って思ってしまいますょぅーー。

管理者にだけ表示を許可する
