スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~愛犬さんぽ~

2011.10.09.Sun.22:15
                       天日干しが進む 休日
                CIMG1795.jpg

              秋のよく晴れた日は 自然と外回りの掃除が進みます ♪♪
                CIMG1796.jpg  CIMG1798.jpg
                 バルコニーを、デッキブラシで磨いたり ・・・ 拭き掃除をしたり ・・・。

                 愛犬とも 近場を時間をかけてお散歩しました 。
                      CIMG1809.jpg
           におっているのは お花かなぁ ?  それとも 他のワンちゃんのにおい ??

                       犬は 電柱が好き !
                  CIMG1815.jpg   CIMG1826.jpg
                                おしっこをしたら 水をかけようー 。 
     
           この日のお散歩にと、  マンション内を 愛犬を抱いて歩いていましたら、
         小学生の5、6人くらいのお嬢ちゃんが エントランスのソファに座ってまして、 
  その中の 1人のお嬢ちゃんが、『 あの犬 めっちゃかわいいで 』 って、言ってくれていたのに対し、
  お友達の別のお嬢ちゃんが、『 あの犬 近付いたらめっちゃほえんねん、まえにめっちゃほえられてん! 』
                                      との会話に、 照れ笑い → 苦笑い.....。
          以降、 お散歩を続けていたら、工事現場の警備のおじさまに 、
      『 これやっぱり、チワワ? かわいいなぁ がははは!!! 』 っと言われ、 再び照れ笑い ・・・♪
              愛犬と お散歩していると、色んな方から声をかけられます (笑)♪♪
                             CIMG1830.jpg
                         万人にカワイイって言ってもらえるように・・・、
                                  もっと愛想良くして欲しいなぁ・・・。
         ※ 愛犬は、飼い主以外の方には 自分が上!! 『 俺さま 』 気取りの気質があります ・。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
