スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電子レンジ、リサーチ中。 

2011.10.12.Wed.11:09
              なんてことのない休日。  おはようございます! 
        CIMG1929.jpg
             朝食でミキサーで 作ったMIXジュースに凝っています  。 
                         バナナ・牛乳・ケフィア・きなこ.....。 
              コレで、飲み終わる頃にはスグ、腸が 超快調になります! (← スミマセン... )

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ☆☆☆    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       さてさてさて・・・オーブンレンジ、 リサーチ中 。 ヘルシオか? 市場調査をしました 。
             CIMG1759_convert_.jpg
              第一候補の カタログを持参して !
                              CIMG1776_convert.jpg
            ビッグカメラと、なんばLABIに行き、 説明をしていただいたりしました 。
            只今世の中、 家電量販店では、『 シャープの ヘルシオ 』 と、 
                      『 パナソニックのビストロ 』 が、大人気のようでした !

  栄養素はそのままで、 余分な脂や塩分を ほどよく落としてくれるという 水焼きの 『 ヘルシオ 』 
             我が家には 26Lの、NEWカラーのホワイトをお迎えしたいと考えているところデス☆
         温野菜などに使う金ザルや、アルミホイル、レトルトパックや缶詰めまで
   そのまま温めるコトが可能らしいデス! 何やらウォーターヒート技術で 電磁波が発生しないのだとか・・。
   ヘルシーな手料理で バリエーションが増えて、作ることが楽しいと思えるようになれればいいなぁ・・☆

                     っという訳で スペースはもう、何となく作っています♪
                      CIMG1944.jpg
                                     迎える気 満々~ ♪♪♪
                      お料理上手になりたいです! 主にヘルシーmenuが・・・ ☆
 っという訳で・・・、 迎えた際は 色んな角度で 電子レンジを記事にさせていただこうと思います (笑)
  
 ◎ おまけ ◎ カルボネール商品を2点購入したら 『 オリジナルホルダー 』 もれなくプレゼント!!!
                     の見出しに 思わずオリーブオイルと バルサミコビネガーを購入ー☆
         意外に 常備してある色んな調味料も ホルダーに収まります。 ノベルティー ラッキー☆
                               CIMG1947.jpg
                      レンジリサーチ帰りの なんば○l○lのカルディにて 購入ー 。
スポンサーサイト
コメント
mee さま

昨日のブログにコメしたのですが、送信後に色々書き加えてたら認証されなくて....
先程も同じ内容で送信しましたが、キーワード後、不正と内容が重複していると表示
されてしまいました(泣)

再度同じ内容で今日の記事でも試しましたがダメでした。
どうしてもコメしたいのですが、どうしたらいいでしょうか??
rikoさま☆
rikoさんコメントありがとうございます♪♪

何度も送信して頂いて、申し訳ないです。
送信の後に 追加していただいたら認証がされないのですね・・。
今回の記事でも 認証されないとの事・・・。

う・・・ん・・。 私もゼヒrikoさんからのコメントを拝見したかったのデスが・・!!
設定手段は特に変更などしていないのデスが、
コメントをいただける方の操作の事を 今までちゃんと知らないままブログを
進めてきている感じでして、 実は 解決法や原因が良く分かりません。

rikoさん、せっかくコメント頂いて 凄く嬉しいのに、スミマセン(泣) !!!
meeさま おはようございます!
なんでもない休日に…  なんてオサレな朝食を 召し上がっておいでになるのでしょう☆
もともとのセンス ぷらす 職業柄もおありなのでしょうか ・ 盛り付けもステキ☆

ケフィアは ご自身で作るタイプのものを お使いですか?
私も仕事をやめて以来 快腸伝説がくずれ …  オレンジジュースに 少量のバージンオイルを混ぜて飲んだり … 最近体に合うものを さがしております。。

meeさん 新しいレンジを迎え このクリスマスとか 大きなチキンとか焼きそう!!
きゃぁ♪ ステキ主婦♪
mee さま♥

コメント出来なかったのはmeeさんのせいじゃないのに、謝らないでください!!
逆に、何だか申し訳ありません!!
meeさんは絶対にやさしい方だと想像していましたが、やはりその通りでした♥
なんか、それだけで嬉しいデス(~~ )テヘっ。

ちなみにコメントは、おほしちゃんの”ベロがクルっ”がとにかくスゴ技で、超かわユスで...ということと、前に飼っていたワンコ(ヨーキー♡)について書いたんです!
3回位書き直したんですが、”内容が重複”となってしまいダメでした(^^;)
meeさんはブログやってるからスゴいじゃないですか!! 私なんて、このように一般の方にコメントすることが初のようなもので、ペ~ちゃんすぎて恥ずかしいですぅ(汗)

こんな私ですが、これからもコメントさせていただきますので、よろしくお願いします♡ ♡

ジリさま☆
ジリさん こんばんわ☆ 本日しとしと雨でしたね・・。
私の朝食 全然なのです・・!! トーストに ハムをのっけてみました!
それだけデス・・えへへ・・。
ですが、昔っからなのですが、 その 食パンにマーガリン・ハムの組み合わせが
シンプルに好きだっつたりします(笑)
簡単な朝食デス・・。 あとは お気に入りのお皿に 陽射しで、
ひとりモーニングのテンションをあげてみたりしています きゃはは♪♪

ケフィアは 粉末の菌を醗酵させたものでして、 食べやすく、ここ何年の習慣としています♪
ジリさんのmenuの、 オレンジジュースと少量のオリーブオイルなんて!!!
初めて知りましたが、私もゼヒ試してみたいデス!!

レンシレンジは おそらく明日に届く予定なのデス☆☆
ジリさん!! どうか私に お料理を教えて下さいマセーーー!!
rikoさま☆
rikoさん お気使いいただいたコメント すみません!!
ありがとうございます!!

3回 同じ内容を書いていただいて、 そのたびに内容が重複と表示されては
ぐったりした気分になってしまいますよね。。。
それに、一緒に暮らされていた ヨーキーちゃんのコトも、私も凄く知りたかったデス!
おほしの くるり舌が『 ペっ 』 っと出る感じ!! 面白いデスよね!!
本当に小さく器用に丸めていて 我ながら感心しているのデスょ♪

アールちゃんの特技とか 面白しぐさなど、また今後ゼヒ 教えて下さいねっっ☆

管理者にだけ表示を許可する
