スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無印10%OFFの寝具とか・・。

2011.10.10.Mon.19:09
                   大変 遅くなりました。       ・・・ ??
         無印良品の 10%OFFの機会に購入したものの 紹介をさせていただきます 。
              CIMG1897.jpg
               掛け布団カバー & まくらカバー の、 ネイビーチェック柄 です ♪

        夫が仕事の赴任先から 来週帰宅するというコトで、 我が家は いつもになく
          今後少し 物入り? 出費が増える・新しいものや 買い替えが増える時期になります。
                        苦しい反面(金銭) ワクワク♪♪♪

     今まで9年 使った掛け布団の上で、 愛犬が春に お漏らしをしました ・・・(泣) よって処分!
                   そもそも 掛け布団の寿命なんて どのくらいなのだろか??
                            CIMG1870.jpg
   新しく購入した 羽毛掛け布団は、 とっても軽いのに ホワホワで、 とっても気持ちが良いのデス☆
 それまでの 9年もの間使用してきた掛け布団は とにかく重たくって、 干すにも力仕事だったのデスが、
 買い換えた羽毛布団は とっても軽く、 思わず 少しの時間を見てはさっそく ここ毎日干しています♪♪
                    ( 掛け布団は 楽天で購入♪ 無印ではありません 。。。 )

                               CIMG1666.jpg
                 今後 寝具のカバー類は、 無印で統一していきたいと 思っています☆
                      無印 寝具用品は、季節の変わり目になると 50%オフなど、
                     ダイナミックな割引展開をしていただけるコトも 多いデスしね ・・!!
   CIMG1881.jpg      CIMG1890.jpg
   照明は只今 リサーチ中...。 スタンドライトのみ...。
                                    コモノの定位置 ただいま保留中...。
                    夫が帰れば 物も増える...。 今は 全てにおいて定位置がない状態 !
                      夫の赴任先の荷物を 家になおす。 飾るコトはそのあとで !!!
              CIMG1867.jpg
        一週間もすれば 夫の引越し作業デスので、 イライラしないように(笑) がんばります!! 

                    ◎ 無印週間 おまけ ◎
                          CIMG1918.jpg
                         ボーダーと、ラフなスウェット生地の紺色のスカート...。
         私は ボーダーが似合わなくって有名なのデスがね...、  着たかったからぁー ( 泣 )!!!
                                   ぽっちゃりしてて ゴメンーーー ( 泣 )
スポンサーサイト
コメント
meeさん! おはようございまぁす!
ずぇんずぇんポッチャリさんではありませんよぉ~!!!
もしや 買われたボーダーは 赤と紺のボーダーで チュニックのやつですか?
それなら おそろいチャンです♪   meeさんのようには きこなせてませんが…(泣)

ネイビーボーダーのマクラカバーも あっイイ感じ☆ って思ったのを覚えてます!
ほわほわのお布団で ぐっすりお休みになれましたでしょうか?

寝室に飾られているのは お二人のお写真ですね☆
ほんとに なかよしサンですね☆
毎日 同じものを となりで← いただいて いろんなお話をして 。    
また少し 新婚さん気分ですよ きっと☆    楽しみですね!  


    
ジリさま☆
ジリさん  こんばんわ☆ コメントありがとうございます♪♪
ジリさんも 赤&紺色のボーダーを購入されたのデスね!!
私が今回購入したのは 短い丈の方でした。 
でもデスね! 本当は チュニック丈のほうが欲しくて...。
ですが、試着させてもらったところ、 全然似合っておらず、驚くほどでして・・、
仕方なく諦めたのですょ・・・ (泣) !!

チュニック丈の お揃いカラーを 街でお見かけした場合は、
ジリさんかもしれませんねッ☆☆  えへへッ♪

newの掛け布団は 軽いのに想像以上に温かく・・・、暑がりの私には少し暑くも感じ(笑)
真冬の暖には 頼もしい存在になってくれると助かります☆
新婚夫婦なんて そんな えへへッ!! 老夫婦のような落ち着きのほうが合っているの
かもしれませんッ♪♪ 

そうそう!! ジリさん♪ 本日今から タニタのP15、肉巻きどうふ作りますよッ!!
始めは かなり簡単そうなmenuから・・・ (笑)

ジリさま☆
先ほどの 肉巻きとうふなのデスが、 違う料理本のmenuでしたぁ・・・。
あはは・・ 早とちりで スミマセンッ !!!

管理者にだけ表示を許可する
