スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 ベストショット !!!

2011.10.11.Tue.18:42
        自己満足なのデスが、 ずっと ブログに残しておきたいな・・ ☆ って思っていた
              愛犬の表情で 一番好きなしぐさの 撮影に成功 --- ☆☆

        変わり映えのない 同じ写真デスが、 記念に貼り付けておこうと思います (笑)
           CIMG1857.jpg
                          ちいさーく 舌を丸める 癖があるのデス ♪♪♪

         ですが、このしぐさは ほんの一瞬だけ『 ペッ! 』 とお口から覗かせる程度で 、
       一瞬見せる大好きなしぐさ なのデスが、 この時の愛犬は サービスをしてくれました (笑)
              えらい長い間 『 ぺッ 』 のお口を保ってくれていました ♪♪ びっくり!

                      CIMG1849.jpg
             普段は、凄くリラックスしてて そんな時に やさし~く声を掛けてあげる時によく、
       一瞬 『 ぺっ 』 と、舌が出ます。 この小さく小さく丸めた 舌が、 何ともいえません!!

                                CIMG1855.jpg
                  このときは 正味1分間ほど 『 ペッ 』 としてくれていたから、
                          おかげで 凄く沢山お気に入りショットが撮れました ♪
                             えへへ! 現像だしたり、 カラーコピーしたりしよう~♪
                          むぎゅ~ としたくなるほど 大好きな仕草なのデス !!!
スポンサーサイト
コメント
さがした さがした!  肉巻き豆腐~!!
↑ 「しまった しまった 島倉千代子 …」 似てますね…。。。
ちょこっと オッチョコチョイさんな meeさん発見です☆
そして お味はいかがでしたかぁ?  
我が家は 大阪風トルコライスという おこちゃまメニューにしてみましたが…  
タニタの本がテーブルに出ていたので 途中までダンナ君は タニタのレシピだと信じてたべてました~(笑)

ふふふ♪♪
三時間 肉巻き豆腐をさがしたので!?   ←ホラ吹きジリ ・・
一番上の おほし君のお写真 待ち受けにさせて頂いても よろしいでしょうか~♪♪
かわゆ過ぎです!  ほっちゃんペッ☆   

 
いやん。何ともカワユイべろんちょ♪
おねむだったのかな、おほしくん。
トロンとした表情がまたキュンキュンきましたよー。

マルクもね、たまにべろんちょします。
首マッサージしてあげて気持ちよくなると、べろーんって!!
おほしくんみたいに可愛くないんだなぁ(汗)
おほしくんの表情、たまらなく可愛いですねi-179

あっ・・それと、旦那さんが戻ってこられるのですね~
おめでとうございます~~。
やっと?家族水入らずで暮らせるんですね!!

meeさんの生活も忙しくなるかもしれませんが、
マイペースでブログは更新していってくださいね~。
楽しみにしていますi-176
ジリさま☆
ジリさんこんにちわ!! 肉巻きとうふの早とちり(笑) スミマセンでした!
昨日 コメント送信したあと、 肉巻きの料理を始めていたところ・・
『 おやおや? 本がタニタではないじゃないか!! 』 っと気付き、
慌てて訂正を致した次第デス・・・。

ジリさんの 昨晩の大阪風トルコライスが どうしても気になり、
私は ヤフー検索で調べさせてもらいましたょ!!
何とも 美味しそうなご当地グルメがあったのデスねッ 初めて知りましたぁ☆
豚カツに デミグラスソース!! 卵料理も大好きですし、私も一度チャレンジ
してみたいと思いました!!

おほしの画像ですが、ド☆UP過ぎて、ジリさんをハっと驚かせてしまいそうデスぅ(笑)
みーらさま☆
みーらさん こんにちわぁ♪♪

チワワちゃんって、ペって、舌を出す仕草をよくするイメージがあります(笑)
でも、おほしの場合、 丸めて ペッて出しているから 面白いのデス!!

マルクくんはマッサージtimeに 舌が出る・・・ なるほどデス♪
完璧 身を任せている感じなのですねッ!!
もう想像できますし、 想像だけでも可愛くって にやけてしまいますよぅッ♪♪
めぐさま☆
めぐさん こんにちわぁ♪♪

ド☆UP過ぎる おほしの画像で、めぐさん 驚かれたのではないでしょうか・・(笑)
チワワは、ペッと、舌を出す表情が とっても可愛いデス!!
ふっと思ったのですが、中型犬や大型犬は、あまり舌を少しだけ出すイメージはないデスね!!

そして、めぐさん ありがとうございます!! 夫が 今週末に帰って来ることになりました♪
転勤族で 何かと慌しい時もあるのですが、 どの位かは分からないのですが
我が家を拠点に暮らせるようになり、ホッとしています!

ブログは更新いたしますし 毎日チェック(?!)しないと落ち着かないデスので(笑)、
めぐさん、これからも どうぞ、宜しくお願いしますぅーーv-119
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モニターご協力のお願い  鍵コメントさま☆
折角なのですが、お断りさせて頂きます。

管理者にだけ表示を許可する
