スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひとりさまナイト ☆ 最終日

2011.10.14.Fri.22:21
                  10月14日   ・・・   雨風の強い 金曜の晩
             明日からようやく 3年半県外に赴任していた夫が 帰ってきます 。
                 CIMG1965.jpg
        部屋を完璧 『  私ひとり過ごしやすい仕様  』 にしていたから 変えなけりゃ~ 。
                                           掃除もせなねー ・。
                     
                                CIMG1959.jpg
                                    グッバイ おひとりさまナイト・・・ ☆

   ところで 夫の赴任先の荷物の前倒し?として、 こんなかさばる釣具がベランダにあるんですが ・・・
                    CIMG1952.jpg
                            さっそくプリプリ文句を言っているところデス 。
  明日からは この家も、今よりは騒がしくなりそうデス 。   色んな意味でね・・・。 (プリっと! )

            ※ ちなみに これらの釣具、夫は、 『 収納庫を買う!! 』  と言い、
              私は 『 半分 ダンシャリ! 半分 車のトランク! 』 で、只今 会議中デス 。。。
スポンサーサイト
コメント
meeさま! こんばんわぁ!
今夜は おひとりさまナイトのジリでございますっ!
お写真の 美味しそうなシュークリームを横目に  探偵ナイトスクープを横目に 
今晩もお邪魔しております~!
明日は ご主人さまと レンジ君と どちらが先に到着でしょうかね☆  楽しみですね☆
おほし君も すんごく喜ぶでしょうね~!

meeさま宅は つり道具ですか(笑)  うちは スノボのボードとかでした。
鬼嫁のジリは ダンナ君のご実家で 丁重にお留守番ねがっております。。。  へへっ♪
明日 天気が回復すると良いですね~!
なかよくケンカしながら?! おかたづけがんばってくださいね♪

ケフィア ←すっかりマネっこ ホームメイドケフィアっていうのんですか?
おひさしぶりですv-379
旦那さま、戻ってこられるんですね!
いつも「ご夫婦仲良さそうだな~」と思って拝見してます♪
わたしは結構うちにひとりでいる時間も結構好きなんですが、(ひとりでディスプレイ延々と考えたり、まったりお茶したりなど・・・。。)
でもこれからの寒い季節は旦那さんがおうちにいてくれた方がなんとなくぬくぬく☆するような。。きがします。笑
旦那さまの物がこれから増えてしまうのも否めないですが・・・片付け頑張ってください♪
今後のお買い物も楽しみにしてます!
私も「断捨離」ってことで夫のものいろいろ捨て・・・片付けようかな。。。
こんにちは~!
旦那サマ、単身赴任から戻ってこられるのですね!
meeさんの食卓風景はは、いつもおいしそうで好きデス~(^^)
あ、我が家もジュースではないのですが、バナナ・ケフィア・きなこ の朝食は定番です!
おいしいですよね~。うちも、ジューサーが欲しいですッ。
前記事の、おほしちゃんの『ペッ』の表情も、かなり萌えますね~~!!!!
こ、これはムギューってしたくなるお気持ちが良く分かります!!
電子レンジも、最近のモノはすごい機能が付いていますよねー。
パックとか缶ごと同時に暖められたり・・・お値段もお高いけど、とっても気になります!
ではではー☆
ジリさま☆
ジリさん こんばんわ☆ ジリさんの旦那さま! ご苦労様でした!!

ナイトスクープですね♪ 私も同じく観てましたよ(笑)
汚部屋が綺麗になったり、 面白かったデスね♪♪
夫はデスね、今日の深夜に レンジを持って帰宅するのデス☆
あと、モーリーもです!!!
メインの引越し作業は 都合により来週なのですょ・・。
なので、今のこのヒトトキが楽しみなのデスょ♪

ジリさんの スノボグッズの旦那様の実家というのは、 ナイスアイディアです♪
もぅーー(泣) 夫は、『 今後も 小まめに釣りに行くっ!!! 』 
っと言い はりきっていまして・・・。 
大阪から そんなに頻繁に釣りに行けるとも 私は思わないのデスがねぇ・・とほほほ(泣)

ケフィア!! すっごく快便に オススメ致しますよ☆
『ベターホーム』 という会社から購入しています!! 
送料や、支払い手数料も無料になりますで、ここ何年と切らさずに続けておりますぅ!



noanoa+さま☆
あーーっ!! noanoa+さんだっ♪♪ お久しぶりデス!
コメントありがとうございます!!

今晩遅くに ようやく我が家から通勤できる部署に異動となり、
帰宅の予定なのですぅ。 隣りの県(和歌山)でしたので 休日は帰宅していましたし、
そんな何年かを過ごしましたが、 ブログなども始めたりもし、
自分なりにインテリアを楽しんでみたいと思うようになったり・・・
意外に寂しくなかったという・・・ あはは・・
ですが、やはり帰ってくると知ると、 すごくウレシイという・・・
自分がとっても ノー天気な性格だなぁ・・っと、少し呆れてしまいます(笑)

noanoa+ さんの 『 寒い季節のほうが ぬくぬくする・・・ 』 の発想が
とっても可愛くって ほっこりな気分になりました☆ 
少し 家の中の見直しにがんばりますねっ!! ありがとうございます☆
isoさま☆
isoさん! こんばんわーー☆ コメントありがとうございます!!

ケフィアは朝に食べますと 何だか一日がんばれそうなような 安心感があります♪
isoさんも きなこがお好きデスか?? (スミマセン 謎な質問で・・)
私も きなこのトッピングが大好きでして、 ここぞとばかりにたまにむせながらも、
きなこを沢山振りかけて食べています♪
ジュースにしてしまうと 一括で美味しいデス☆

isoさんの、ベーグルやドリンク記事は 毎回 すごく美味しそうでステキで釘付けな
私デス!!! また急がずに isoさんのご自宅カフェ記事を リクエストさせてくださいッ☆

そして、只今 夫が高機能(笑)オーブンレンジを抱えて車を走らせているところデス!!
私も 色々これからは お料理にがんばろうと 自分に言い聞かせています えへへッ
おほしは、相変わらず 元気ですぅぅ♪♪ 

管理者にだけ表示を許可する
