スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~地下鉄に乗って編~

2011.10.17.Mon.09:08
        10月16日(日)の 休日の過ごし方 
       夫が 長く使っていたお財布が かなりくたびれて カビも少々発生 ( ・・・。 )
                 newお財布を購入するため 地下鉄でミナミまで ・・・♪
               CIMG2050.jpg
                          ( ↑ ↑ 何かイベントをしていました  )
        とっても良いお天気でした 。 暑がりのmeeは、羽織を脱いで 半そでデス (笑)

  なにやら、10月1日 以降から、大阪市営地下鉄のフリーチケットの お得日が改正されたようデス 。
   以前は、『毎週金曜日』と、 『毎月平日20日』 でしたが、 10月 からは、 『 土日祝 』 が、
       エンジョイエコカードという ¥600のお得日として乗り継ぎ可能になったらしいデス !!!

       なので、 昨日はついつい ミナミ( なんば )からキタ( 梅田 )へ・・・、
                       そしてまた ミナミに戻り、晩御飯を食べて帰りました 。
                         CIMG2055.jpg
                   meeが よく、おひとりさまで昼定食利用する 居酒屋 ・・・(笑)
                         一度 夫と一緒に晩に利用してみたかったのデス !!
                 CIMG2059.jpg
                             夫も大満足していたし、美味しかったです ♪♪
             その後、キムタクの newドラマ見たさに、大急ぎで家路に急ぐのデシタぁーーーッ

                      CIMG2067.jpg
                  ・・・ なんばのデパートで購入した 夫のnewお財布 ・・・
                            CIMG2068.jpg
         リーマンに 嫌味のない... と言う エピ   ホントに出費がかさむ この頃デス!!  

     ◎今後なるべく 急いで揃えたいものリスト
       ・ 洋室2部屋の照明
       ・ エクステリア専用の収納庫
    ・ 昨日 電池換えのため外した リビングのメイン時計が なんと!! 漏電して溶けていた!!! 危険ッ
      よって、リビングのメイン時計              ( 長く大事に使うお気に入り限定 )

     出費の時期は重なる なんて、よく耳に致しますが、 我が家も只今ホントそのような感じデス ・。
  再来週は 新車の納車( コチラはローンですが・・・。 ) 他にも夫の帰宅を機に、アレコレあります 。
    今まで一人だったから先延ばしにしていたもの達なので、ね。。。
  最近は、マンションに新築で住み始めて 半年間くらいの 『 物を揃えていく期間 』ような感覚デス☆
                             
スポンサーサイト
コメント
meeさん こんばんわぁ!
本日の更新は お昼、電車内で、携帯にて読ませていただきました♪♪
「meeさん… 若いのに “ 羽織を脱いで ” って・・。  かわいい~!」
へへへ☆ つっこんじゃいましたよ☆

ご主人のNEWお財布 エピなのですね!!
わたしもエピ大好きで L字ファスナーのグリーンを しつこく使ってますよ~。
まだあるのかなぁ~ このかたち…   それほど むかしに購入しましたデス(泣)

わぁ~  こんどミナミでおひとりさまランチの時は 佐海屋さん行こうっと☆
何度かテレビで紹介されてる 美味しいお店なのですよね☆ 
楽しみが増えましたぁ~☆


ジリさま☆
ジリさん おはようございます!!

携帯から、ブログをごらん頂いてありがとうございます!!
実は、私は携帯を触れなくて・・、 自分のブログを携帯から見たことも
一度しかないのデスが、 物凄く 改行がおかしくて、見難く、
ショックを受けたことを覚えています・・・。
私のブログは、アレコレ所々に、ごらん頂いてるジリさんにも見難い点があると思います・。
スミマセン・・・!!!

そして、ジリさんもご愛用のエピ☆ ヴィトンは、何年も使える丈夫さと、
使い込んだ個性もあり、私も あまり所有していないものの 憧れのブランドです☆
店員さんの目の前にも関わらず、夫に何度も
『最低 10年は使ってよ!! 』って、2.3度念押ししちゃいました・・ ひゃははっ!

ジリさんは、おひとりさまランチは大丈夫でしょうか・・・♪
なんばでしたら、 『こめじるし』 でお腹いっぱい食べて そのあと『なんばパークス』
のコースが、私なりにオススメです!! ゼヒゼヒですー☆




管理者にだけ表示を許可する
