スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽかぽか犬 と 朝のリビング

2011.10.19.Wed.11:25
            朝日が気持ちの良い 秋の朝デス 。 おはようございます!!
               CIMG2223.jpg

            愛犬は 寝起き眼で 夫の朝準備を目で追い 見届ける様子 (笑)♪
   CIMG2118.jpg      CIMG2091.jpg
                                   ずっっと 目で追っていましたょ♪
                            見届けた後の 日向ぼっこ
                         CIMG2211.jpg

         今年も だんだん肌寒くなり、 愛犬恒例の(笑)、 キキララフリルの季節になりました!
                   CIMG2207.jpg   CIMG2263.jpg
                                        ( 愛犬パジャマ )
   愛犬に着せる服は、 お洗濯を繰り返して 少しヨレっとして柔らかくなった感触くらいが好きデス 。
              meeは、愛犬の服の素材にに毛玉が付く頃の感じが好き 愛犬はどう思う ??
                  CIMG2202.jpg
                      。。。 リラックスした ぽかぽか犬 。。。
                           CIMG2178.jpg
                           猫ちゃんだったら ゴロゴロ鳴るかなぁ ・・・?!
                      CIMG2244.jpg
                             ぽかぽか犬と 朝のリビングの様子でしたぁ ☆


スポンサーサイト
コメント
meeさま こんばんわ!
meeさま宅の ほのぼのとした スッキリ片付いた 青い秋のお空がきれいに見える大きな窓 ~ 
そんな素敵なリビング・   
そして そこに まったりしたおほし君のかわいい姿  ☆☆☆
今日もやさしい気持ちで 眠れそうです zzz

このまま 何も食さず  とっとと布団に入るか…
ココアか何か片手に 家政婦のミタ の 録画を 見るか …

ここで 誘惑に負けたら タニタもあったもんじゃぁないですね… 。。。
 
ジリさま☆
ジリさん おはようございますーー!!!
只今 肌寒いような明るい朝を迎えていますが、 今晩は何だか雨のようですね・・!!
ジリさんの 北摂方面からのお宅の窓から見渡す景色も 秋色でしょうかぁ♪♪

今週末には 県外に赴任時の夫の荷物が わんさか届く予定デスので・・・・、
リビングや、各部屋に物が増えるコトになりそうなのです・・。
う~ん・・。 こういう時に、収納下手な自分を残念に思いますぅーー(泣)

あはは♪ 最近私も、22時以降になりますと 何となく ちょっとの食物でも、
後ろめたく考えるようになりました!!
後ろめたーく・・・ そして『 パクッ! 』 っと食べちゃうケースが多いような。。
タニタ本が泣いていますッ!!!
mee さま♡

あ~♡ お・ほ・しちゃんがいっぱい♥ ♥ ♥ カワイ~~~(~ ~ )♡
もう最高デス!!! 特にソファーに寄りかかってる写真が一番スキです♥
 ”日差しを浴びてる図”って、やばカワですよね! 黒いと似合うんですかね??

あと、おほしちゃんはお家でおべべ着てるんですか? 寒がりなのかな?
アールは出かける時だけ着せてます。オサレ的な意味と、洋服に毛が付きまくるので、
少しでも防ぐためです!!

ラグにあるブルータオルには「 お ♡ ほ ♡ し 」って書いてあるのかなぁ・・・♥




rikoさま☆
rikoさん こんにちわ♪♪

お天気が良い日は 本当、ひなたぼっこが気持ちよいデスよねっ☆
特に 我が家は 午前の 何時間か短く限られた直射しか 家に届かないので・・、
おほしも 日向を見つけては 移動品しなが トロ~ンとしています(笑)

アールちゃんの お洋服のお散歩姿・・・♪♪♪
きっと とっても可愛いのでしょうねーー☆
おほしは、 昔は洋服がキライで、すぐ自力で脱いでいましたが、
今や 自分から 着替えの服に寄ってきて、 首を入れる程、服好き?!ワンコまでに
なってしまいました(笑)

秋から春にかけては、おほし専用 おべべ♪♪ 着せていますぅ♪
ブルーのタオルは 私のタオルの だらしなさの公開なのです・・・ 情けない!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
