スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウンベラータ と 愛犬と ・・・☆

2011.10.21.Fri.10:53
   ウンベラータ と 愛犬と ・・・☆
           一括して日光浴すれば こっちも少しラクっていうもんデス!! (笑)
               CIMG2442.jpg


           『 おほちー?(← おほし ← 愛犬 ) ちゃんと居てますかぁー ?? 』 
                      CIMG2437.jpg
                                    三角お耳のみ 確認済み !
                             日光浴でしたぁー    ・・☆ ・・☆ ・・☆

            ※ このときのBGMは、 moumoonの サンシャインガール ですね♪
     ( カラオケで こないだ歌えた 。   ~♪  キッラキラ 日差しを浴びて~  ♪~  ・・・。 )
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
ウンベさん、葉っぱしげって立派ですねー!チラッと見えるおほしちゃんのお耳がかわゆい♪
meeさんち、ベランダ広くてうらやましいなぁ。
我が家の新入りウンベラータもただいま光合成中です~。

こないだのmeeさんのキッチン収納の記事、見てハッ!っとしました!!
我が家のキッチンを見ているようで。。。引き出しの中、そっくりです!!!
乾物のとことか、まんまです・・・笑
なんか粉っぽいニオイが、モワンと・・・v-355
どうしたら収納上手になれるんでしょうね~?道のりは遠いわ・・・
noanoa+さま☆
noanoa+さん おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

一括して 光合成しちゃいましたぁ(笑)ーー。
noanoa+さんも 新入りウンベさん☆ 光合成中!!!
楽しみデスよねっ♪ ウンベラータは、期待にこたえて 成長が早い観葉植物だなぁと
思いました!! 何より、葉が 可愛いデスよねーー!!
お互いに成長を楽しみつつ、ブログにて 成長期を綴ろうでは ないですかぁーーっ!!!!

noanoa+さんのキッチン収納が 我が家と そっくりだなんて・・
全く そんなイメージが沸きませんよ!
私の場合は、 やっぱりな! っという感じデスがね・・・シュン・・
デスが、 個人的に親近感 かなりUPさせていただきます・・えへへ

管理者にだけ表示を許可する
