スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

和室に カラーボックス設置 。

2011.10.28.Fri.10:40
      こんにちわ!!    県外に赴任していた夫が、最近ようやく 我が家に戻ってきました 。
           そのための荷物に カラーボックスが3つも やってきました!! (笑)
    収納の中の仕切りとして使えば良いのでしょうが、 只今 色んな使い方を試しています ♪

                    ・・ 和室に カラーボックス ・・
          CIMG2627.jpg
         こんなふうに試すのには 原因があるのデス ・。
                      どういうコトかと申しますと ・・・、
                         meeが好んで飾りを楽しむリビングスペースに ・・・?
                             CIMG2649.jpg
      『 ただいまー 』 っと帰宅した夫が、 携帯やらお財布やら時計やらペンやら 色々置く!!!
                    CIMG2650.jpg
                    このやろーー!   雰囲気ぶち壊し なのデス!
           
           これには、 夫の小物スペースの確保が必要だ! っと思いました 。
      そしてそうするには、 管理しやすい&取り出しやすいスペースが理想と考えました 。
    それが ( 只今 仮設で様子見の、) 『 和室に カラーボックス 』 スペースなのです 。
                      
  カラーボックスには、このようなカゴを置いて ・・、    夫の小物を毎日入れてもらっています。
        CIMG2629.jpg      CIMG2631.jpg

                  ・・~横に貯金箱を置いたのは 意図的~・・
                  CIMG2633.jpg
             財布を置く際に、 ¥50以上の小銭を入れて? のアピール(笑)
                    夫に言うと、 『 っっドぁほっ! 』 と言われましたがね ・・。

             カラボは 仮に置いたものの、 『 空( カラ ) 」の状態が理想 ☆
                           CIMG2634.jpg
                 4・5日程、夫の様子を見ましたが、 4日までは空( カラ )、
 5日目になると こんなふうに資料が1冊入っていました(スミマセン。さっきから くだらなくって...笑)
                   CIMG2641.jpg
      こんな感じから 徐々に ガサツに積み込まれだすようになれば、 また色々を考え直す予定 ・。
                                      ( 時間の問題かあ? )
                  CIMG2646.jpg
    和室は、 エバーフレッシュと、 コートハンガー、 そして様子見の このカラーボックスだけ。
               この物置の状態をMAXにして、 これ以下で抑えていきたいと思います 。

        ・・ ~  『 ん?? ん? 押入れの中ですか? 』 
          『 OK!構わないでしょう! 披露いたしましょう~ ( 一人芝居 ) 』  ~ ・・
                      CIMG2659.jpg
                            意外に綺麗なんだなぁ~ ( 私的 ) ☆
            右半分は ほぼ何もない状態デス♪  衣類系の整理は 割りと得意なのですョ !!!
                    ・・っと、キッチン収納の荒さを ここで弁解してみる・・っと・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
