スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

推奨!! ポイントコーディに、H&M

2011.10.29.Sat.10:38
             ☆☆ 今日は、いよいよ新車の納車の日 ☆☆

       午前は、夫が仕事だから 色々済ませて お昼はバジリコスパを食べて、
         午後には、 夫の友人がディーラーをされている車屋さんに、 行ってきます!

                コレを着る!      ・・真夏のH&Mで購入したニット・・                       
                        CIMG2740.jpg
                                    ようやくjustシーズン !!!
                  CIMG2784.jpg
                              ・・しかも! 鹿柄 !!!・・

 コレは 『 秋に奈良に行くときに着よう 』 と、真夏のH&Mで、汗を流しながらイメージして買った物 。
                           毎年秋になると、奈良に行きたくなるのだなー
                                     ( ※ 今回は観光ではなぁいー )
                           CIMG2781.jpg
                             レギンスも同じく 真夏のH&Mにて購入♪
                      ¥1000未満だったかなぁ?! 温かいし履き心地も良いのデス

   H&Mは トータルでコーディネートしてしまうと、昭和の日本人、meeには、大変きびしいのデスが・・、
        ピンポイント活用でしたら、 安価デスし ラフに取り入れられる感じが 最近好きデス ♪

        こんなスカーフのような 巻物(← !!! )
     CIMG2742.jpg CIMG2744.jpg
                     同じく 真夏に購入ー  1490ですよーーっ☆

                               CIMG2747.jpg
                               このヘアゴムだって( H&M ) ・・・、
               入浴に何度も使用しているけど、 全然 緩くも おかしくもなっていません!!

      『 H&M の 来シーズン・ピンポイント使い・・・ 推奨いたします !!! 』 っっっって! 
                           取り得のない私が言うのも どうかしてますね.....。 なはは

                   ・・っと コレは 愛犬のパジャマ・・
                      CIMG2775.jpg
                                愛犬は ぽかぽかデス・・・ ☆
                  CIMG2779.jpg
                           っという訳で、 奈良ってきますー (笑)♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
アニマルmeeさま♪   こんばんわぁ~♪   
meeさんの手にかかったら H&Mも いちだんとオシャレです。

では 再来週に 箕面に出かけるときは 負けずに オサル柄のパーカーを着ていくゾ!!

いかがですか? 新車くん!   これで遠出に心配はなくなりましたね(喜)!
そろそろ  ビバ温泉!   …ですか? 
アニマル~♪
遅くなりましたが、旦那様の無事のご帰還(?)お疲れ様でございました&おめでとうございます~♪♪
meeさんよかったですね!

H&M,福岡にもやっとできたみたいなのですが、街の中心地なのでなかなか行けないところデス(;;
早く行ってみたいんだけどなぁ~。
アニマル柄もmeeさんが着ると可愛くなっていいですね♪
しかも鹿柄で奈良とか・・・面白過ぎwww
そんなおちゃめさんなところがmeeさんの魅力ですネ☆w
ジリさま☆
ジリさん おはようございますーー♪

真夏に秋をイメージしながら H&Mで購入いたしました(笑)
若い方が着こなしたら すごく可愛いようなニットなのデスが・・
私だと、何を着ても もさーっとなってしまうのが、
ここ何年の 体重増加による悩みの一つなのデスが・・ とほほーっっ

ジリさんは、箕面へおサルさんーーっ♪
きゃははーー 滝へgo~☆   素晴らしいアニマル休日ですねっ!! あははーー♪

湯巡りも、大変恋しい季節になりました☆
そろそろ、落ち着きましたら また湯巡り再開もしたいところなのですぅ・・・ ☆
もなかさま☆
もなかさん!! おはようございますーー♪

夫が無事に、帰ってきました!! (←出て行ってた人のようデスが・・笑)
もなかさん、ありがとうございます☆
もう そうなりますと、毎日 朝食・晩ご飯・色々な家事を・・・
『 コレが 当たり前! コレが 当たり前ッ!! 』 っと言い聞かせながら
凄くがんばっています (←当たり前っ! )

H&M!! もなかさんも一度ゼヒ、訪れて頂きたいデスよ♪
奇抜な お洋服がかなり 多くを占めるのデスが、全てロープライスの中に
ぽつんと、ビビッとくるような アイテムを探すのが 私はとても楽しいデス☆

もなかさんは、細くてステキですので、凄くお似合いそうデスョーー!!
私は、大阪のおばやんデスので、ヒョウ柄のレギンスも、すすんで穿いちゃうのデスョー(笑)
鹿柄ニットで、奈良には行きましたッ!! 

管理者にだけ表示を許可する
