スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9年間・22万kmの愛車、 バイバイ。

2011.10.31.Mon.07:02
      なかなか届かないけど 一体どうなってんの??  っと待っていた、
                     リサ・ラーソンの キーホルダーが 我が家に届いて ・・・、
           CIMG2605.jpg

      一方で、 同じようなタイミングで 発売待ちをしていた 新車がようやく納車されました
                     CIMG2822.jpg
                        そのため、 9年共にした愛車 グッバイ(泣) !!!
                     な・な・なんと、 走行距離..... 22万km☆     ギネス級ーー
        
       思い返せば ・・・     大阪 ~ 大分(← 実家 )・・・ 10往復ほど
                       大阪 ~ 金沢        ・・・ 10往復ほど
                       大阪 ~ 和歌山       ・・・ 100往復以上ほど!
                       大阪 ~ 湯巡り       ・・・ 果てしなくー

              ☆ 沢山 mee夫妻と愛犬を 安全に色々と運んでくれて ありがとう・・・ ☆
  22万kmも走行したけど、まだ現役だし、快適だったのですが、 車検のタイミングの絡みで お別れデス

     夫のおこずかいから、 new車のためにと こんな車内用の空気清浄機を 買ったようデス(笑)
                           CIMG2823.jpg
                  うーーん。。。   真冬や真夏には 効果を実感できるのかな??
                                何はともあれ スタンバイ O K~ ???
                 CIMG2826.jpg
               ちゃきちゃきなイメージの 『 和泉 』 ナンバー!!  永遠にお別れデス

     っっっと言うコトで new車は、 今まで9年乗ってきた黒い愛車から 一気にイメチェンして、
                       少し変わったカラーを 冒険してみました(笑) ☆
                  CIMG2835.jpg
     今までは 夫が県外に赴任していたコトで、ここ何年の休日は、自宅に帰宅するだけで
  体力がいっぱいいっぱいな夫で、可哀想で その為遠出も長く控えていたのデスが、 無事赴任を終え、
  本来は 湯巡りや遠出が大好きな夫婦デスので、 今回初めて、エコカーという種の車を購入しました。
 燃費が良い とか、毎回払うガソリン代の出費を安くしたい!! 希望大! それを叶えてくれる車に・・ ♪
  身の丈にあったタイプのnew車。 meeは、 『 プジョープジョー 』 っと呼んでいますが・・ (笑)!!
                                ( ※ 全然プジョーではありません )
     
    夫に、『 ちょっとだけ 北欧風にしてみていい? 』 と聞いたところ、オッケーがでましたので、
            さっそく、 リサ・ラーソンのパンダを 計画どおりに飾ることにしました !!
                         CIMG2845.jpg
                       meeの視覚に 小さな癒しを ・・・☆
                       さて、new車も 今よりさらに安全に9年間乗ろうね ☆
                                CIMG2853.jpg
                                            余談 ・・・
                 大阪初出店の 『 ホームセンタームサシ 』 がOPENしていました
                                通りかかった出先に 偶然発見 !!!
                グリニーズ ・ 愛犬トイレシーツ ・ 愛犬フード ・ 愛犬の防寒グッツ ...
                 オープニングセールでは、 ほとんど愛犬の必要品ばかり購入しました・・・。
                貝塚あたりの大阪南部です。 とっっても充実したホームセンターでしたぁ☆
スポンサーサイト
コメント
meeちゃん、おはよう^^/
とうとう、和泉ナンバーにさよならしたのですね~
イイナ~!うらやましい^^
プショーに似た国産車?何て車でしょ~?
それにずっと気になってた車載用のプラズマクラスター♪
ダンナさんと、イイ休日を満喫できそうですね^^v
yukoさま☆
yukoさんーー!!! おはようございますーー♪

遂に、長くお付き合いしていました、『 和泉 』 ナンバーと
お別れをする時が来てしまいました!!
22万kmとは、yukoさん! 驚かれませんでしたでしょうかっ☆ 
車は現役でしたが、正直20万km超えたあたりから、問題はなくても
何だか不安でしたぁ(笑)

車は、かなりのフツーー車デス(笑)
プジョーではないコトは 確かなのですぅ・・!!

プラズマクラスターからは、常時 爽やかな風が車内に流れます♪♪
真冬の車内で 毎年すごく乾燥してしまう傾向デスので、これからの季節の
プラズマクラスターに、とっても期待をしています ☆
大変効果を感じましたら、yukoさんにご覧いただけるように、
レポートさせていただきます!!

うふふ^^
プラズマクラスターは部屋用の空気清浄機で検証済みです~
昨年、エアコンも♪
車用も欲しいなぁと思ってたのですが、後付けのナビでプラグを使ってしまってるので
今度、車を買い替えた暁には!って思ってます~
yukoさま☆
yukoさん♪♪ プラズマクラスターに沢山 囲まれておられるではッ!!

私は、室内にいままで空気清浄機の器具を置いたことがありませんので、
夫が、車用で購入した際には、『 それなら、まず家用買ってくれれば・・ 』
みたいな小言を言いましたが、 やはり言いながらも、お小遣いですと、
ムリなことは、残念ながら分かっており・・・( なはは・・ )、諦めデス・。

夫が、新車に浮かれております・・。 
yukoさんの次回の愛車には、プラズマクラスターを設置・・・☆
きっと、今よりも もっと機能が進化し、より良い商品が増えているかと思いますぅっ!! 

管理者にだけ表示を許可する
