スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分専用 マグカップ ( ARABIAファクトリー )

2011.11.01.Tue.06:58
       この冬、自分専用のヘビロテマグカップは、 ARABIAのファクトリーマグカップ
     夫専用、ヘビロテマグカップを、 イッタラのティーマの パールグレー という感じデス
          CIMG2696.jpg
      イッタラシールは、すすんで外してみたり、 ちょっと耐えるまでそのままにしてみたり ・・
                           食洗器で、 どこまで耐えるか試してみたり・・  派!!

       イッタラの パールグレ-が大好きで、 プレートやボウルを各4色 所持してるとして、
                       さっと色選びしてしまうのが、 白の次に大体パールグレー♪♪

  なので恐らく 夫がいない時間はたまに 私専用にもなるであろう(笑)そんなパールグレーのマグカップ
               CIMG2699.jpg
       でもやっぱり、ARABIAのファクトリーマグカップは その思い以上に、大好きなのデス ☆
                                         ARABIAの王冠☆ 好き過ぎるー
            ARABIAシールとか、 販売してくれないかな~ ☆
     もし、そんなのが存在したら、我が家のキッチングッズ全てに貼ってしまいたい!! そのくらい好き!

                    CIMG2717.jpg
                      え~っとコレは・・・、 耐熱レンジカップ というもの
            @¥100×2個 ・・・ ありがたい!  近所の ナウフレッシュ 万代で購入~ 。
                                以上、やっつけ記事の更新でしたぁ   ( 完 )
スポンサーサイト
コメント
コンバンワ~(・∀・)ノ
マグたち、可愛い。。
これからはHOTが飲みたくなるからマグ大活躍ですよねー。
ティーマのこの色いいですね!北欧!って感じで!
私は最近ティーマのオリーブが気になってます☆

そして。。。記事とは関係ないとこに目がいってしまいました!
マグの下に敷いてる生地がとっても可愛い!!
リンゴ?お花?色も可愛いな~。
さすがmeeさん。。生地セレクトが素敵です☆
meeさん こんばんわぁ~!
うんうん!! ARABIAのシールもほしいぃ~!
我が家のティーママグは グリーンです♪ 
真似っ子で オイバ・トイッカの バードマグ・グリーンと 一緒に使うの やってみよっと♪

万代って ナウフレッシュ ってつくんですね!  
そんな わかりやすい万代で購入されたマグが すまし顔に見える(笑)そのファブリックは 初お目見えですよね~☆  かわい~い☆

11月に入ったとたん 街に クリスマスのグッズや シクラメン そして早くも 葉牡丹が!
今年ものこり 60日!  目標3キロ減量!!  
一筆書け ・ と鬼ダンナに 書かされましたので・・ 少しがんばります ・・  
この時間のつまみ食い 禁よね ・・ やっぱそうよね ・・(泣)
 

noanoa+さま☆
noanoa+さん♪ おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

マグカップ大活躍シーズンの到来デスね~☆
コーヒーに抹茶ラテ・・、 芯から冷えてくると、
柚子茶や生姜のすりおろしなどが美味しい季節になりますね・・☆
noanoa+さんは、オリーブ・・・うん!! ほっこりできる、キレイなお色デス!!

そして、敷いたキッチンタオル・・・リンゴちゃんのようです(笑)
梅田のnu茶屋町の地下の 北欧モダンのアンティークのお店で 
素敵なキッチンタオルが沢山販売されていましたョ♪ 
種類も たっくさんありました!! noanoa+さんのお好みも きっとありそうな!!
noanoa+さん! 近々梅田に行かれる際には、必ずnu茶屋町へGO~☆デスーー(笑)
ジリさま☆
超グーですょ!!!!! (←いきなりスミマセン )
ティーマのグリーンと、バードマグ!!
ちなみに、バードマグが、どのような柄か知りたくって、ネット検索で探しちゃいました☆
ジリさんと 旦那サマとの、とっても素敵なペアマグの完成ですね♪♪
お気に入りのマグカップで飲めば、ホットドリンクも更に美味しく
温まりそうデス☆ やはり、食器は大切デスね・・・☆

そうそう!! ジリさんに聞いて頂きたいのですが・・。 いいですか・・
看板の冒頭?に、『 ナウ フレッシュ 』 って、つくのデス。 マンダイですが・・。
私は、大昔それを、 『 ナウ フィッシュ マンダイ 』 と長い間 勘違いしており!
釣具屋だと思い込み、長い間 買い逃していた時期があったのデスよ!!!
勘違いにも程がありますよねーーー !! 

葉牡丹!! おっとデス!! 見てしまうと焦ってしまうというお花・・・
掃除を始めねばっと、思わせられるというお花・・・
60日で3kg減なんて・・・ 全然いけますってー♪ っと言いながら
自分のコトなど忘れて、励ましてる私は最近、背中の肉が摘まめるようになりました!!
ゼッタイに戻らないですし、そんなコトでは駄目~~(泣)

管理者にだけ表示を許可する
