スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 おこらせ隊 !!!

2011.11.09.Wed.13:27
                         愛犬を 怒らせたい !!

  meeがふざけてるのも分っているみたいだから ぜったいに咬みつかないし、 甘噛みもしない
                ☆  おりこう犬  ☆
             CIMG3230_c.jpg

                   おこらせ隊の内容は、 「 お昼寝の 邪魔をする! 」

                             物凄く 怒っていますョ (笑)
                         CIMG3238_c.jpg
                  ブログでは 表情だけで、声をお伝えできないのが残念なのデスが・・、
                           愛犬の 怒り声は、 とっても個性的なんデスョ !!
       高音のハスキー声 (笑)  例えで言うと、 ドナルドダックとか、森進一の高音部分・・・ !

               高音で 『 ガ --ガッ ガ --ガッ 』 っと喉をならしながら怒ります
                CIMG3239_c.jpg
                            邪魔をするなーーー  っという感じでしょう

                      CIMG3232_c.jpg
                                おこらせ隊の ひとこまデシタァー ♪♪ (完)
                                    『 ガーーーーーッ 』
スポンサーサイト
コメント
わははは。甘噛みしない?おとなーーー!ほっちゃん。
これでも怒ってるんですね。なんだかおっとりさんで可愛いわぁ。
チワワのハスキーボイス!一度聞いてみたいわん。

マルクなんていまだにちょっかいだして遊ぶと
段々と本気噛みになって、激しく目も鼻水も出してパワフルに空中を舞います・・・。
(想像以上の世界観ありますマルク!)
きっと育った環境で性格も変わるんでしょうね。


meeさま☆ おりこう犬さん☆  こんばんわぁ☆
ハートのお返し ありがとうございまぁす(喜)

我が家には ドナルドダックのモノマネをする 三十路男子がおりますので ・・
おほし君の声は こんなのかしら ・・ と 想像しているところでございます♪

街中で おほし君と同じカラーのチワワくんを発見すると ・ ジーっと見つめてしまうジリでして ・
はたから見ると ちょっとこわいのかも(笑) ・・。
このマンションを買うときに ペットOKのもう一軒と 悩んだんですよね~ 。
でも 今のところは 私の実家が 片足ケンケンでも行ける 超ご近所さんにありまして ・
何かと便利な ここを 最終的に選んだ 。。 というわけです 。

ドナルドダックや ローラちゃんの真似をしたがる男子との 二人生活も とても楽しいのですが ・
おほし君のようなカワイイ存在が いれば もっともっと楽しいんだろうなぁ~♪ っておもいます。   

 
みーらさま☆
おとなーーー との お褒めのコメントに、噴出してしまいましたッ!!

恐らくデスが、 おほしが怒りで 歯をむき出しにしただけで
大げさに泣く芝居を私がするのもだから、 めんどくさいのかもしれません・・(笑)
おほしは、大体何をしても、ハスキーボイスだけを ガーガーだして、
あとは耐えます・・・ 

マルクくんの本気(マジ! )な様子は 想像が出来て、 想像だけでにやけてしまいます♪
やんちゃで 無邪気で真剣な次男坊クンなのでしょうかぁーー♪♪♪

テツ君VSマルク君の 攻撃姿とか、近くで見てみたいデスーー☆
ジリさま☆
ジリさん♪ おはようございます!!
おりこう犬の 耐え抜く犬は、只今珍しく 私の膝の上にいます!!
網戸にして換気中デスので、きっと寒いのかと思います・・
それはもう、おほしが猫ちゃんのようですーー にゃはは♪

ジリさんは、ご実家のお近くなのですねーー☆
ああーいいですね~☆ 私でしたら、かなり通いつめますし、
何かとお互いに 近くですと安心ですし、心強いと思います!!

そして、ドナルドダックの真似のできる そんなお茶目な旦那サマ・・♪
おほしとドナルド対決致してくださいッ !!!

ローラーちゃん!!! 面白、可愛い過ぎますよねーー♪
今TVに出ていると、ゼッタイ見入って爆笑してしまう女性デスーー
ちなみに 男性で見入るのは、えがちゃん(江頭)と、さかなクンです 。。。
ローラーちゃんの、旦那サマの物まねは、やはり、
ホッペと舌がポイントでしょうかね~ きゃははは~ 


管理者にだけ表示を許可する
