スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北欧タペストリーで 冬リビングを・・。

2011.11.10.Thu.07:16
            ようやく とも思いますが、 いきなり急激に寒くなった休日 。

                  ~7:40   掃除の途中に撮影~ 
                CIMG3260_c.jpg
                     ・昨晩、 途中まで飾ってみて止めた ツリー
                     ・掃除機 軽くあててる途中
                     ・洗濯物干しました カゴ放置
                              
                                  朝日の直射に合わせて 愛犬も移動
                                 CIMG3273_c.jpg
                             直射を必要とする愛犬 寒がりなのです・。

             冬に合わせて飾ってみた スウェーデンの ヴィンテージファブリック
                   ローラカンという手法の 星柄の織物、 小ぶりタペストリー ☆
                     CIMG3293_c.jpg
                               何でもそう、 私はフリンジが好き !
                  布が好きは(←mee)、これからの季節、
              お部屋に季節感を取り入れる手段として 活用せずには居られません(笑)
               特に 冬にウールのフリンジなんて・・・、相性抜群なんて 思うのデス (私的)

                         ~ 片付けにきりが付いた 8:15 ~
                            CIMG3338_c.jpg

                    ごちゃごちゃでしょ?!!!
                CIMG3366_c.jpg
                              ~ さてと、 パン食べよう♪ ~ 8:25 ~
スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
あまりにも素敵なお部屋なので思わず、コメ入れてしまいました^^
リサが飾ってある感じとか、スウェーデンのヴィンテージファブリック。
とっても素敵です!!
うちは収納場所がほとんどない狭小賃貸なので
朝から素敵だなーと何度も見てしまいました♪

これからも、お邪魔させていただくと思いますが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
掃除の途中でもおしゃれで綺麗なのがすごいです(>_<)
ヴィンテージファブリックもすごく素敵ですね♪
そして憧れのリサラーソン・・・いいないいな~って興奮です(笑)
全くごちゃごちゃじゃないですよー!なんておしゃれ!(おしゃれ2回目ですね^^;)
こんな所でパンを食べたいです♪

おほしちゃんはやっぱりなぎ(猫)の方に似ていますね☆
なぎも太陽に合わせて寝床を移動しています^m^
今日は、11.11.11の ぞろ目の日~o(^-^)o
11時11分11秒~ meeさんはお仕事でしょうかぁ?

同じく さかなくん大好き のジリです こんばんわ~♪
黒いレギンスを履いた時は 「えがちゃんポーズ!」 必須デスよね(笑)

急に肌寒くなったので 膝かけを用意しました。
残念ッ! フリンジなしですッ!
今年よく見る フリンジ付きポンチョなんかは、ほんと meeさん似合いそうですね☆

朝からスッキリしたお部屋で、ハムののったトーストとサラダにフルーツ! ←勝手に想像・。 美味しいのまちがいナシですね~

それと 確かに‥ 陽に当たる和室のライト~ 夜≦朝 かもです♪
yukiさま☆
yukiさん 初めまして!! コメントとっても嬉しく拝見させていただきました!
ご覧頂いて ありがとうございます☆

スッキリとか、シンプル・・などはよりは、 ちゃかちゃか? ごちゃごちゃした
我が家の感じなのですが・・(笑)
憧れの北欧テイストを取り入れて 自分好みの冬リビングで温かく過ごしたいな・・☆
っと考えております♪

yukiさんのブログにも是非! お邪魔させてください☆
もし宜しければ、今後も 仲良くしていただければ とっても嬉しいデス☆
ありがとうございますーー!!!
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ おはようございますーー♪
お洒落なんて・・・そんなそんな!! デス! ごちゃごちゃしていて、
うるさくないでしょうか・・(笑)

リサ・ラーソンの陶器は、凄く趣もありますし、ほっこりしますよねっ♪
今年は今までになく 陶器とファブリックを がむしゃらに購入したような
気が致します・・。
来年は買い控えて、 それらの小物を生かしてあげなきゃっ! っと考え中なのデス・。

なぎちゃんは、やはり寒がりさんなのデスねっ にゃはは♪
yuru-kuraさん訳の なぎちゃんに、毎回メロメロですのょ~♪♪
ジリさま☆
ジリさん おはようございますーー♪

11/11は、我が家にとっては 『 ワンワンさんの日 』 なのですが(笑)、
何とも驚いてしまいました☆
今年は 11年にもなるのデスねーーーッ!!! 実におめでたいデスョッ!!!

朝から、おほしに向かって いつもになく 『 ワンワンワンワン...... 』
会話していますが、先ほど 愛想つかして 別室に居なくなってしまいました(泣)
何か 今日を祝わなくては!!

あ♪ ジリさんも さかなクン、大丈夫派(←し・つ・れ・い!! )なのデスねーー
もう、思い出しただけで笑ってしまいます!!
えがちゃんは、嫌いです? 私は、えがちゃんがTV出ていると、
お腹が痛くなるほど 涙流しながら笑っちゃいますーーー

IKEAのライトですが、朝派のジリさん、同意見の1票(笑)ありがとうございました☆
ジリさんは、11:11♪ どのように過ごされるのかな・・
『 ワンワン! 』 呟いてみてくださいねッ♪  私も大声で叫びます(笑)
こんにちは☆
ワタシもmeeさんちのインテリアが大好きな1人です♪
リビングにキッチンに・・何回見んねん!ってくらい何度も見て参考にさせていただいてマス。笑

タペストリー、やっぱりステキですね~
ワタシも北欧タペストリーずっと気になってて。(←生地好き)
でもどこに使おう?って考えてなかなか踏ん切りつかないんですよねぇ。。。
確かにこれからの季節はほっこりとしたヴィンテージのタペストリーがステキ。
リサとの愛称も◎だし、いつか真似しちゃいます。。

あと、リキクロック、meeさんちの雰囲気にピッタリですね♪


noanoa+さま☆
noanoa+さん こんばんわーー☆
何をおっしゃいますやらーー (←スミマセン マダムっぽい口調で。。)
参考なんて、書いて頂いて申し訳ないデスょ えーん!

ですが、漠然とですが、noanoa+さんも、タペストリーや、飾るファブリックのような
アイテムが お好きなのではないかなーー♪ なんて一人思っていました(笑)
noanoa+さんのお宅のインテリアにも是非いつか、 お気に入りに
出会われた時は、素敵に飾って、紹介していただきたいデスょ☆☆

リキクロック!! 我が家にいけますかぁ?! 
えへへ ♪ ウレシイですーー♪♪

管理者にだけ表示を許可する
