スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~愛犬とCAFE~

2011.11.21.Mon.14:49
            愛犬のハッピーバースデイ!!! 休日の過ごし方 ・・・♪
               お気に入りのcafeへGOー !!  近所に大好きなお店があります ♪
                   CIMG4044_co.jpg

       オーダーを受けてから 麺打ちから始められるお料理 ・・♪
     CIMG3972_co.jpg    CIMG3986_convert_.jpg
  
             cafeだけど、 優しい味付けで 本格的! ロールケーキは欠かせません !!!
                     CIMG4010_co.jpg
     愛犬は 周囲の人間やワンさんに対して、 常に威張っているけど 楽しみがあるのデス ・・・
                            CIMG3913_co.jpg
                                    ☆ ワンちゃん用 馬肉焼売 ☆
                          震えるほど好物 !!!  この日の第一目的なのデス(笑)
     CIMG4039_co.jpg  CIMG3923_co.jpg
      私が思うに、コチラのお店はセレブの方々に人気のような ・・・。 ( 推測する小市民・。 )
 我が家は OPEN当時からスローペースで通っていますが、確実にお客さんが多くなっているような気がして、
 ここ何回かはカウンター席が多かったのですが、この日は大雨のためか 混雑振りがみられなかったので、
                   この日は 思いっきり また~りと過ごすことが出来ました ♪

     CIMG4052_co.jpg   CIMG4046_co.jpg
        ↑↑ その焼売
                沢山の可愛いワンさんも この時は、羨ましそうに見てくれてたね(笑) ♪♪
                            CIMG4073_co.jpg
                                 ☆☆ 大興奮 ♪☆♪☆♪
                 美味しさ満開の休日を過ごしましたぁ~ ☆ 年内にあと1回は、行かねば!!
                          CIMG3929_co.jpg
                  大雨で、このあとのお散歩が中止になったことが、心残りデシタ 。。
                                   CIMG4081_c.jpg
                                       お箸、ぺろぺろせんでー!! (怒)

     ・・・ rikoさまへ。   ブログにお邪魔し、さっそくコメントを残したいのデスが、
                     無知なため、何度か送信エラーとなってしまいました 。。
            どちらのボタンを押せば?! rikoさんにちゃんとお届けできるのでしょうかね・・。
                          もしも、ご覧頂いてて宜しければご伝授下さいマセ・・・。   mee

スポンサーサイト
コメント
凄く雰囲気の良いカフェですねi-179
ワンちゃんと一緒に行けて、食事の出来るお店が
近くにあると散歩がてら行けたりするので
便利ですよね~~~i-179
meeさん 今晩も オジャマンボウです・・

あの 公園の近くの素敵カフェで みんなでデートしたのですね~!
ソファのうしろに meeさん宅に影響をもたらした エバさんが♪
おほし君 新しい服 着せてもらってるのかしらぁ?

今のおうちの近所に お気に入りのカフェが なぁ~い(泣) ・・ しょぼん ・・

では お言葉に甘えて 来年の七月のケーキ♪  豪華にヨロシクです~♪ ふふ
あれっ? meeさんも そろそろじゃぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごく素敵なカフェですね~♪
ハスキーちゃん達は、お店のワンちゃんですか?
1粒350円の馬肉焼売・・・絶対においしいでしょう!
なんなら私も食べたいくらいです(オイオイ)
おほしくん、大喜びのお誕生日だったでしょうね^^

あと、、meeさんのブログをリンクさせてもらいたいのですが、
よろしいでしょうか??(ドキドキ(>_<))
これからもおほしくんや素敵なインテリアを楽しみにしています☆
mee 様

度々申し訳ありません!!
友ダチにコメントしてみてもらったんですが、普通に出来たとのことで、どうやったかも聞きましたが、
特別問題はないと言ってました!そしてちゃんとコメントされてました。自分でもやってみましたが出来
ました!(どっちも名前のとこは匿名です)
meeさんはどこでエラーになりますか? 最後の認証(歪んだアルファベット)のとこですか?
もしそこだとしたら、かなり読み取りにくいので大変ですが・・・。
小文字で入れていただければ大丈夫です。(FCとかも小文字ですよね!)
もしよかったら詳しく教えてください!!!お願いします♥


めぐさま☆
めぐさん こんばんわ☆

以前を振り返ってみましたが、ちょうど一年ぶりぐらいに利用しました
スローペースで通う ドッグカフェです♪
道路を挟んで、市の大きな公園もあり、大型犬の利用も可能なようですので、
土日は賑わっているようデス♪

2時間半ほど、ゆっくりと過ごしましたので(笑)、
ランチ利用で とっても贅沢なヒトトキを過ごすことができましたぁ☆
ジリさま☆
オジャマンボウって!! 可愛いではないですかっっ!!
ジリさん、オジャマンボウです (←私の中で 『 こんばんわっ♪ 』です )

大雨の中でしたので、ドッグカフェプラス、最寄のペットショップへ おほしを
連れ、夫はポケットマネーで 愛犬の誕生日プレゼントを 
アレコレと購入していました♪ あはは・・♪

おほしの服は、全て2.3年ほど前に購入した毛玉服ばかりなのデス。。
只今、温かくって気心地の良い防寒服を探しています♪ うふっ

エバーフレッシュ☆ エバーフレッシュの似合うカフェ・・大好きなのデス!!

来年のジリさんお祝いケーキ♪ 必ず作りますので、それまで、私もブログを
続けますし、ジリさんもコメント下さいね!! (←脅迫気味・・笑)
そうなのです・・。 今週末、誕生日なのですょ・・。  更に加齢です・・・(涙)

rikoさま☆
rikoさん、色々調べていただいたりして、ありがとうございました!!

先ほど コメントを自分でも無事に送信出来ていたようでしたので、ひとまず
安心致しました。 ブログ記事でrikoさんにHELPを求めてしまい本当 スミマセン!!

これからは、沢山rikoさんのブログに遊びに伺えると思うと楽しみでたまりません♪
とっても可愛いアール君を拝見した時は、ホントにやっと会えたーー☆
くらいの勢いでしたもの♪♪

かなり今回の件で、私の超アナログ人間が立証されたような お恥ずかしい感じデスが、
もう、rikoさんのコメントの件は、お陰で大丈夫になりましたので(笑)、
今後も コメントさせてくださいマセねっ!!  アールちゃんにもヨロシクですーー♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ こんばんわ!!
わりと近所にあります お気に入りの ドッグカフェなのですが、
お料理が とっても美味しいこともあり、寛ぎたい時に利用させてもらっています。

おほしの馬肉シューマイは、本当に美味しそうなのです!!
せいろ蒸しで、運ばれてくるのですが、おほしの普段聞くことの出来ない奇声が
美味しさの興奮を現していて、私もyuru-kuraさんと同じく、
『 食べてやろうかー! 』 っと思っちゃうほどでした(笑)

yuru-kuraさんも、しゅうくんに一度、いかがでしょうか・・・☆

リンクの件、とっても嬉しいデス☆ ありがとうございます!!
私も、yuru-kuraさんのブログを 毎日楽しく拝見させてください!!
こちらもリンク貼らせて下さいマセ・・☆ これからも仲良くしてくださいぃ☆

管理者にだけ表示を許可する
