スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミングで綺麗な 愛犬☆

2011.11.28.Mon.14:39
                このニコちゃんマークの サラサラお耳は・・・ ☆
                         CIMG4352_co.jpg

         トリミングしたての    『  ほっくん(← おほし← 愛犬 ) です 』
            CIMG4340_co.jpg
                                   『  ・・・・・ 。  』
                      お髭もcutしていただいて、 触るとつるつるしています(笑)♪♪
                        CIMG4354_co.jpg
愛犬が通うトリミングのお店は、愛犬がパピー時代にちょうど openして、今に至るまでお世話になっています
      おほしは、店主さんが大好きで 利用すると愛犬は必ず、ホコホコで上機嫌になって帰ります ♪
                       CIMG4355_co.jpg
               いろんなお手入れをしていただいて、TOTAL¥2000- と! 驚くほど良心的☆

              CIMG4360_co.jpg   CIMG4356_co.jpg
          毎月 コスプレカレンダーも作成してくださり、 ささみガムも付けて下さいます !!!
               そして、ニコちゃんネックレスと、豪華な2012年のカレンダーまで・・・ ☆
       そしてこの日は、愛犬の誕生月というコトで、手作りのケーキをお祝いで頂いて帰りました ☆
                       CIMG4363_co.jpg
           ~ うれしいねー!! meeもいつか、おほしにケーキ作ってあげるからねーー(笑)♪ ~

               なされるがままの 愛犬でしたぁ~ ♪
                      CIMG4319_co.jpg
                           ごめんごめん~ !!!           -END-


スポンサーサイト
コメント
meeさんこんにちは
ブルーのにこちゃん♪ほっちゃんによく似合ってますね~可愛いです。
ほっちゃんの「まだ撮るの?もういいでしょ!?」的な顔がなんともいいですね!
コスプレ写真つきカレンダー、毎月作って下さるとは・・・ステキすぎますね。
ちょっと遅れましたが、meeさんお誕生日おめでとうございます♪
おほしくん、ブルーのにこちゃん似合っていますね^^
いつも表情がたまりません~!
カレンダーもかわいいですね☆
うちはトリミングとは無縁なので(柴でもあるっちゃあるようですが、無理そう・・・)
なんだかうらやましいです(*^_^*)
mee さま♥

♥ほっクン!なんですか~~!!きゃわいい♡ ♡ (てか安いですね!!!驚き!)
ピースちゃん、かなりウケました(ワラ) アーもおヒゲのカットしようかな~?
ちなみに、私の最近のほっクンのニックネームは " おっほクン♥ " とか " おっほ~ちゃん♥ " です!
アールは " アー " って呼んでます。

ブログにコメントありがとうございます♥ ♥ 超~うれしい♥
どうですか?まだコメントやりにくいですか? 試しにBloggerの人にコメしてみましたが、
私はアカウントがあるので簡単で意味ありませんでした...(^ ^;)

コメントしてもらえるとスッゴく嬉しいんだなって思いました!!
見てくれる人は少ーしずつ出てきたんですが、コメントはなしなので。(寂) 

私はですね、観月ありさとか小雪と同い年です!





こんばんは~^^
ブルーのにこちゃん。おほしくんにすっごく似合う~!!
可愛いですー♪♪
こちらのお店、本当に良心的なお値段ですねー!ビックリしました。
それに至れり尽くせりで^^*

話はかわりますがmeeさんのお家のラグはグリーンなんですね♪
芝生みたいで気持ち良さそう~^^
そしてお家も素敵ー☆
今、すっごくラグを迷っていて・・転勤族なので安めのにするかとか。。
そこそこちゃんとしたのにするかとか・・
meeさんはどちらで買われたのですかー?
差し支えなければ、教えていただけるとありがたいです♪

あと、こゆきちゃんおほしくんとそっくりですねー^^
確かに多頭飼いされてる方は先住のワンちゃんを常に1番にすると
もめないと言われてましたよ♪
うちの実家はネコと犬でおっかけっこしてましたー(笑)
(ネコが犬を追いかけるという・・)
miniさま☆
miniさん♪ おはようございますすー♪♪

ホントに!! この時の おほしの心理は確実に、されるがままで、
ズバリ☆miniさんの感じられた通りだと思います! (笑)

ブルーの にこちゃんネックレスは、完璧用途が違う使い方で少し反省デスが・・えへへっ
コスプレカレンダーは、毎回大爆笑なのですよ!!
次回は、頭に雪だるまかな・・・(笑)
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん!! ありがとうございます!!! 
なんとも嬉しいような、少し切ないような・・(笑) もうひとつ、
年を重ねてしまいました。。。

そして、おほしも、スッキリな休日を過ごしました♪
にこちゃんネックレスや、カレンダーなどなど・・・、
毎回のサービスが、とっても楽しみだったりしています♪♪

しゅうちゃんは、ご自宅でシャンプーでしょうかぁ~~☆
想像するだけでも気持ちよさそうデスねッ♪
やはり、シャンプー後は、家の中をグルグル駆けずり回るのでしょうかーー♪
(↑↑ おほしは、激しく暴れます! )
rikoさま☆
rikoさん♪ おはようございます!!

おほしのニックネームが、rikoさんの中で作られていたコトが、
とっても可愛くって笑っちゃいました♪♪
おほっくん♪ おほ~ちゃんデスね !!! 確かに!! 
アーちゃんの 『R』は、rikoさんの『R』かな・・・☆ えへへッ可愛い~デス!

rikoさんのブログは、とっても素敵なので、これからも更新を楽しみに
させていただきますねッ!!
コメントは、ありがとうございます!! 英語が残念ながら私のほうが さっぱりで、
少し手探りではあるのですが、 でももう 問題なく送信ができるようになりました!!
コメントされる方々も、きっと大丈夫だと思いましたよぅ!!

私は、確かパフィーの由美ちゃんと 同級生だったような気がします(笑)♪♪

yukiさま☆
yukiさん♪ おはようございます!!
おほしがスッキリしますと、思わずドアップで撮影したくなっちゃうのデスよね(笑)!!
そして、こゆきちゃん・・・☆ とっても似ていますよね!
ううぅ~! また来週にでも会いに行こうかな・・ なんて!!
もう、会えないくらいの方が、踏ん切りが付きそうな感じでもあります(笑)

ラグを検討中なのデスね♪♪
我が家のラグも、宜しければご検討くださいーー☆
『 GRASS RUG 』で、検索されれば おそらく出てきます!!
140×200cmで、\13650で、ポリエステルの毛足3mm、 床暖房対応デス。
使用始めの何ヶ月は、石油のような匂いと、つるつる滑る感じに悩まされましたが(笑)
次第になくなりました。 冬に温かいというよりは、夏場、ひんやりして、
とっても気持ちがよい感触デス♪
とても鮮やかなグリーンで、インパクトはありますが、yukiさんの素敵なリビング空間に
いかがでしょうかーー☆ 

現品が、なんばパークスの 『 are not 』 っという北欧雑貨のお店に確かまだ、
展示されていたと思いますので、yukiさん♪ 是非なんばへ行かれる際は、
候補のひとつとして、ご覧になられることをオススメしますねっ☆

yukiさんご夫妻の、お気に入りのラグが見つかると良いデスね♪ 
私も楽しみにしていますーー☆

管理者にだけ表示を許可する
